てぃーだブログ › come home* › ダイエット › おたく

2011年05月25日

おたく

こんにちは

今日もなんだかスッキリとしないお天気でしたねーダウン

さて、私のダイエットあれから。。。変わってませーん汗 

たかが1キロ・・・されど1キロ・・・

なかなか痩せないねぇーガ-ン 

ダイエット宣言してからすぐにアナログだった体重計をデジタルのやつに

買い換えたのです!それも体脂肪率とか色々出るやつを!

なぜかって?はぁしゃびよーびっくりした

他所で体重測ると家で測るより2キロ重いわけさびっくり!

うちで使ってるのは、アナログなわけで。。。今までマイナス2キロで表示されてた

ってことは+2キロ重いって事なのぉ?ってかなりショックでしたタラ~

見た目は全く問題なかったんだけどなぁー??? 

速攻、デジタル体重計を買いに走りましたダッシュ

だけど、だけどさ、この体重計も欠陥商品だったらしく正しい表記しないどころか

動かないんですけど怒り返品しに行ったら在庫があるので返品出来ませんですと!!

そりゃーTANITA とかオムロンとか大手じゃないけど。。。無名メーカーだったから?

訳分からん・・・とりあえず「返品できないです」の一点張りだったので同じやつと交換

してきましたぐすん 

これもさぁ。。。何かおかしいのよね。。。体脂肪率とか測りたいのに10回中、1~2回くらい

しか表示しないんですけど!あとはエラーになるの!

旦那はまた交換してくれば?とか言ってたけどめんどくさいし返品出来ないってわかってるし

体重は今のところは測れるのでガマンしてます。。。ビッ〇1よぉー怒り 

おたく

PM7:00以降はなるべく食べないようにしてますが

(プロテインダイエットをしてて7:00までに飲みます)

小腹が空いた時や甘いものを食べたくなったときはこんなものを食べてます

やはりヘルシーだとかダイエットに関するものに目がいきます

おたくに。。。なりそうです(笑)









数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ダイエット集会
ダイエット集会(2012-01-17 19:04)

今、思うこと
今、思うこと(2011-07-27 11:04)

おいしいお茶
おいしいお茶(2011-07-20 00:35)

記録更新!
記録更新!(2011-07-14 09:28)


Posted by ここな at 19:22│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。