てぃーだブログ › come home* › ダイエット › 達成出来ず・・・でも 

2011年10月14日

達成出来ず・・・でも 

こんにちは

今日はダイエット発表会がラグナガーデンホテルであり60名余りの皆さんが

参加されました!

私も、前回-3キロを達成出来たので今回で今年最後の発表会ということで参加しました!

今朝の体重は51.1!エントリー時は53キロジャスト!!

体重公開するのはどれぐらいぶりか忘れちゃうくらい久しぶり^^;
達成出来ず・・・でも  
あと、1.1キロかぁ・・・

少し早めに会場入りしてコンベンション周辺を散歩して最後の悪あがきをしましたが

結局、900グラム減らずに目標達成出来ませんでしたダウン  


参加するのは二回目ですが初回はたったの5名からのスタートだったんですって!びっくり!

それが今回はエントリー120名余り!!ホントに沖縄から肥満がなくなりそうな勢いアップ  


今回の優勝者は
 
達成出来ず・・・でも 

なんと!男性の方ですよ!!

一ヶ月で-9キロを達成されました!

この方はchocottocandy(綴りあってる?)さんの旦那さまだそうです


特に今回お会いしたかった人が☆memi☆さん


前回お会いしてから-24キロというミラクルダイエットを成し遂げた人です

彼女は、すごく頑張りやサンで親孝行


ブログ  Happy☆ Diet  http://memippe.ti-da.net/

-24キロの減量に成功して現在進行形です
 
達成出来ず・・・でも 
  ご自身が着ていたスカートを持参してビフォー・アフターを体現してくれました

夫婦で一緒にダイエットをしてるそうでいいライバルキラキラ 同士で絆もきっと強くなるでしょうね

-3キロ賞をゲットしたご夫婦もいてスピーチを聞いてると涙がでてきちゃいました

感動的な発表会はまた更に、自分自身を勇気付けるしやる気の源になりますね


ちいさな印刷屋 gatouan  ちぃみちゃんも40キロ台を達成しました!61センチのジーンズを

かっこよく着こなしてて公言通りウエストは熊田曜子!でしたよ^^


50.9 
だった私は懐かしい40キロ台を目指しもぉちょい頑張りますパンチ!  

目標に向かってる人ってなんてキレイできらきらしてるんでしょう~☆

そう感じました!


本日参加者66名 -3キロを達成した人は約20名でした

来年の開催が決定しました!2月24日(金)だそうです

ミラクルチェンジしたい人、チャレンジしてみては?
 



 
 


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ダイエット集会
ダイエット集会(2012-01-17 19:04)

今、思うこと
今、思うこと(2011-07-27 11:04)

おいしいお茶
おいしいお茶(2011-07-20 00:35)

記録更新!
記録更新!(2011-07-14 09:28)

ハッピーのきっかけ
ハッピーのきっかけ(2011-07-14 09:25)


Posted by ここな at 16:02│Comments(6)ダイエット
この記事へのコメント
熊田曜子です。こんばんわ(笑)

ここなさん、お疲れ!そして乾杯!←何によ(笑)

あ〜。夢の−3kgいけなかったよ〜。
でも自分の体重結果にかなり満足だよ。
自分の写真も撮っとけばよかったわ。

そして、ひさしぶりに夕飯食べたよ〜。今日はさんまでした!
Posted by gatouan★ちぃみ〜 at 2011年10月14日 20:31
>熊田曜子?!さんへ

ちぃみ~★ちゃん!
おつかれさまでした!
なかなか目標達成するのって大変よね~
炎天下の悪あがきしすぎて今日は水ばっか飲んでるよ

私はあれからミスドを買って実家のお土産として
献上したわ^^
もちろん甘いドーナツではなく、私だけカレーパンを買いました
夕飯時に食べたんだけど、まだお腹いっぱいだった
発表会を目標にしてたから食欲をセーブできてたけど
ハッピーを卒業した今!
これからは夜ガッツリいかないように気を付けるわ
お金かかってるもんねー(笑)

私もウエスト熊田になれるように日々精進しやす!!
今日はおつかれカツカレー
そうそう、おつかれランチ行こうねー
メルアドも家から送るね(実家のpcからカキコ中)なので
その時にでもランチ会のお話しようぜー
Posted by ここな at 2011年10月14日 21:02
ここなさん!昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
元々スリムだったけど、後ろ姿がかなりスッキリでとっても素敵だったよー。
私はまだまだですが、あのここなさんの後ろ姿や皆さんの姿、焼き付けたのでこれから頑張るよー。
ではたまには叱咤激励よろしくね
Posted by caolu at 2011年10月15日 11:00
昨日はお会いできてまた話しかけてくださりありがとうございました☆
とっても嬉しかったです\(^o^)/
またユンタク会したいと思っています。
連絡頂けたら嬉しいです。
これからもまだまだミラクルチェンジしますので応援よろしくです。
Posted by ☆memi☆ at 2011年10月15日 22:23
ドーナツ食べたい!禁断のドーナツ!
メインで指加えて見てた。
でも、となりのスタバで、フラペチーノ食べたから、
カロリー的には一緒だと思うけど(笑)

あ、ちなみに。写真お借りした!断りもなく!すまそーーん。
Posted by gatouan★ちぃみ〜 at 2011年10月15日 22:28
>caoluさんへ

こんばんは
会場でお会いしてびっくりしました!
褒めてもらえて更に嬉しくなっちゃいましたよー♪
caoluさんもミラクルチェンジをしたいなら
ぜひ!一緒に達成感味わいましょー!!

>☆memi☆さんへ

memiさん夫婦で頑張ってる姿に感動しました!
三桁からミラクルチェンジ。。。
すごいとしかいいようがありませんよ
停滞期もくるかもしれませんが
大丈夫!
また一回り小さくなったmemiさんに会えるのを
楽しみにしてます

>ちぃみ~へ

食べたい時に食べたほうがストレスフリーで
いいと思うけどな!私はね☆
写真どーぞ^^
Posted by ここな at 2011年10月27日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。