てぃーだブログ › come home* › ダイエット › 今、思うこと

2011年07月27日

今、思うこと

今、思うこと
 
               ♪赤 u~マンゴ!♪赤   

              今年初!のマンゴーです

           パイナップルよりこっちが好きです

             でも、高いアップんだよねぇ~

 恩納村の道の駅の野菜売り場で3個入り¥800が¥600にダウン値下げなのを発見キョロキョロ 

 迷わず購入^^


 お夕飯の後のデザートで冷たいマンゴー出しました!

            甘くて美味しい~とろけるぅびっくり! 

 道の駅けっこう好きかもぉ 新鮮野菜や果物が安いし生産者がわかって安心だもんね



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今、思うこと 
         *  今朝の体重です   *

           リバウンドしてませんよ

   雑貨屋ミルクボウルで始めたダイエットを卒業しました! 

        58キロからここまで頑張りました!!

   サークルメンバーやミルクボウルのひとみさんに勇気付けられ励まされ

  ダイエットは成功したと思ってます

  一人ではけっして成功してないだろうなぁ~

  置き換えダイエットの「ハッピー」の力も勿論大きいですが依存してもダメだと思う

飲めば痩せるし。。。とか(実際、痩せるけどね) 必要以上に食べない・間食しない

 というのも大事です

 目標を持つのもいいこと(何時何時までに痩せて~する)と周りに宣言するのもいいですね

ハッピーを卒業しても終わりではなく、時々サークルにも顔を出して体重測定して自己管理

するのも大事かなと。

偉そうな事をいっぱい並べてしまいましたが「「痩せたい方へのアドバイス」

があるとしたら。。。。


私がダイエットに成功した秘訣はこれにあったんじゃ

ないかなぁって思って書きました

ダイエットに絶対これ!っていうのはないと思います

たくさんの選択肢の中から自分に合ったダイエット方法を探して頑張ってみてください

間違ったダイエットだけはしないでくださいね

(例えば断食とか1つの物だけ食べる〇〇ダイエットなど)


さぁ~まだまだダイエッターは続くのです!

目標に向かっていざ!ダッシュ


 
 
  


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ダイエット集会
ダイエット集会(2012-01-17 19:04)

おいしいお茶
おいしいお茶(2011-07-20 00:35)

記録更新!
記録更新!(2011-07-14 09:28)

ハッピーのきっかけ
ハッピーのきっかけ(2011-07-14 09:25)


Posted by ここな at 11:04│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。