てぃーだブログ › come home* › ダイエット › おいしいお茶

2011年07月20日

おいしいお茶

おいしいお茶 

ダイエット発表会でもらった「-3キロ賞」の景品がこれ

肥満・血糖値が気になる・・・サラシアエキス配合の機能性飲料茶。
<サラシアエキス>過剰な糖分の吸収を抑え、血糖値を上げにくくする
<キチンオリゴ糖>腸内環境を整える・美容機能
<難消化性デキストリン>腸内環境を整える
<ほうじ茶>お茶による健康作用(カテキン)
  
私は、オリオンビール缶アルコールは余り飲まないんです。。。

ってかほとんど飲めません


スグ顔が赤くなって体にも赤い湿疹らしきものが

出るので(体質的にも合わないのかも?!時間がたてば戻る)

そのかわり炭酸飲料が好き

コカ・コーラが好き(ペプシはあんまり)・・・でも砂糖が大量に入ってるんですよねーがーん 

ダイエットにも良くないと思ってたのでハッピーと併用してサラシアンキュートを飲んでいます

もちろん味も美味しいんです  美味しくないと続かないもんね!



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ダイエット集会
ダイエット集会(2012-01-17 19:04)

今、思うこと
今、思うこと(2011-07-27 11:04)

記録更新!
記録更新!(2011-07-14 09:28)

ハッピーのきっかけ
ハッピーのきっかけ(2011-07-14 09:25)


Posted by ここな at 00:35│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
私もコーラ派!!断然コーラ!!

なかでもマックのコーラは最高!!
大阪に住んでる時コーラ飲んだけど、
あまりおいしくなかった。。。
県産コーラ万歳!!
Posted by ちぃみ〜ちぃみ〜 at 2011年07月20日 23:32
>ちぃみさんへ

そうそう、そーだよね!!
ちぃみさんなら賛同してくれるって思ったわ

最近、ケンタ行ったんだけど
前の私なら迷わずドリンクは。。。コーラ!!
って言ってたけど、だってチキンよ、チキン
コーラと愛称抜群でしょ?
「ウーロン茶」でって言ってやったわよ!
すごくない?(笑)
Posted by ここなここな at 2011年07月21日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。