てぃーだブログ › come home* › ツーリング

2014年04月07日

ツーリング







昨日はいい天気でドライブ日和

お仕事だったり清明祭と重なって参加台数は少なめの6台でツーリングに行ってきました。
昼のツーリングは初めて
風も気持ちいいしハーレーダビットソンの一行とも遭遇〜成人したお孫さんもいるというおじ様ライダー
お歳を召しても趣味を楽しんでるなんて素敵だなぁ〜


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな

Posted by ここな at 11:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

ハチロクがこんなに集まるとなんか嬉しいですね!!
みんな綺麗だし羨ましい。

自分もいつかは乗ってみたいです。
Posted by momokichi at 2014年04月07日 21:15
>momokichiさんへ

こんにちは!
momokichiさんはイニシャルDとかでハチロクを知ってるのでしょうか?
生産終了から30年余りたちますがまだまだファンがいます!
8月6日をハチロクdayと称して美浜のパーキングでミーティングを
予定していますよ
フェイスブックの呼びかけなどで22台ほどこの前は集まったので
本番はどれくらいの台数が集まるのかすっごく楽しみです♪
よかったらギャラリーとして参加してみては?
あっもちろんハチロクをゲットしてオーナーとしての参加も大歓迎です!!
お待ちしてます(笑)
Posted by ここなここな at 2014年04月08日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。