てぃーだブログ › come home* › オウチ › 契約

2011年10月17日

契約

契約




 こんばんはおすまし 日曜日はすっかり天気が回復してお出かけ日和でした

    
      サクラ            サクラ            サクラ


昨日、我が家をリフォームしてくれた㈱T&Tさんに駐車場スペースを増設してもらう

工事の契約を交わしました

リフォームして4年が経過・・・やっと 車車工事に取り掛かれます





工事はどこにお願いしようかと色々と考えて、やっぱり先日、雨漏り修繕工事をしてくれた

T&Tに決めました!

雨漏り自体、リフォーム工事とは関係ない箇所だったにも関わらず、責任と誠意をもって

嫌な顔1つせず、足しげく我が家に足を運んで工事をしてくれたT&Tさんに決定キラキラ 




担当は若い女性のスタッフなので女性ならではの細かいプレゼンテーションをしてくれました

彼女の上司はリフォーム時の担当だった仲本氏です!今年4月宮古島支店から本島勤務になり


私としては嬉しい限りニコニコテキパキと部下のI峯さんをサポートしています

まだまだ細かい打ち合わせは続きますが、どんな風になるのか今からわくわくしています



契約




数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(オウチ)の記事
懐かしいぃー
懐かしいぃー(2011-11-10 11:07)

進捗
進捗(2011-11-10 00:29)

はじまりました
はじまりました(2011-11-03 12:19)

収納を考える
収納を考える(2011-10-10 10:10)

板壁の壁紙
板壁の壁紙(2011-07-11 17:57)

玄関
玄関(2011-05-27 12:12)


Posted by ここな at 01:09│Comments(0)オウチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。