てぃーだブログ › come home* › オウチ › 収納を考える

2011年10月10日

収納を考える

収納を考える 
                 

限られたスペースを有効利用したくて100円ショップで靴箱の整理整頓出来る雑貨を購入しました!


TVで紹介されて以来、大人気になって私も「欲しいなぁー」と思った一人。。。^^;

やっぱりというか・・・入荷未定ですって言われるほどの人気ぶりびっくり!



     収納を考える
とりあえず似たようなカタチをした収納雑貨を買って、あとはつっぱり棒を使って娘の靴のスペースを

作ることに成功♪ ♪ ♪

収納を考える 

秋冬これから大活躍するであろうブーツ3足がじんどってます^^;



お気づきでしょうか?


ほとんど、娘と私の靴ばかりであるということに!ガ-ン   


旦那はブーツの上の段のスペースしかありません汗必要最低限の靴しかもってません


本当は、厳選して数足もってればいいんでしょうけど(実際履いてない靴もある)

季節の変わり目新作が並ぶと「いいなー キラキラ 」って目移りしちゃいます


靴も断捨離が必要ってことかな?





数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(オウチ)の記事
懐かしいぃー
懐かしいぃー(2011-11-10 11:07)

進捗
進捗(2011-11-10 00:29)

はじまりました
はじまりました(2011-11-03 12:19)

契約
契約(2011-10-17 01:09)

板壁の壁紙
板壁の壁紙(2011-07-11 17:57)

玄関
玄関(2011-05-27 12:12)


Posted by ここな at 10:10│Comments(2)オウチ
この記事へのコメント
すっきり収納!!
いいですね~♪

靴の断捨離、服の断捨離、
わかっちゃいるけど・・・

できなーーーい;

女の子の靴は、
鮮やかで置いてるだけで可愛いなぁ~♪
Posted by mami-no at 2011年10月11日 12:09
>mami-noさんへ

お返事大分遅くなりました
すいません!!

すっきり収納にみえますかぁー
だったら成功です♪

まだまだ靴だけじゃなくていろいろ
減らせたらいいなぁーって思う今日この頃です
ぜい肉とか。。。(笑)
Posted by ここな at 2011年10月27日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。