てぃーだブログ › come home* › オウチ › 玄関

2011年05月27日

玄関


玄関 
                         
          三連フック     By++peco:nico++




娘の帽子をかけたり合羽をかけたりするフックが欲しいと思い玄関右側に三連フックを取り付けました
 
あと、風水的には玄関には履いてない靴など出しっぱなしはよくないと聞いたので片付けました

元々狭いので靴がないだけでかなり広く感じました!(今は台風時の非難でGreenが置いてある)

冷蔵庫にも可愛い磁石とか葉書、写真も貼ってあったのですがこれも片付けました

  玄関
        取り払っただけなのにスッキリピカピカ 


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(オウチ)の記事
懐かしいぃー
懐かしいぃー(2011-11-10 11:07)

進捗
進捗(2011-11-10 00:29)

はじまりました
はじまりました(2011-11-03 12:19)

契約
契約(2011-10-17 01:09)

収納を考える
収納を考える(2011-10-10 10:10)

板壁の壁紙
板壁の壁紙(2011-07-11 17:57)


Posted by ここな at 12:12│Comments(0)オウチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。