てぃーだブログ › come home* › オウチ › ニトリのラグマット

2011年01月14日

ニトリのラグマット

今週末も寒い日が続くみたいですねがーん


寒いの大っきらいムキー

リビングに敷いてるラグマット新調しました

サイズは一畳用で¥1900とお手頃

自宅で洗濯出来る気軽さも購入の決め手でした

ニトリのラグマット 
ニトリのラグマット 
以前はコレでした↑チョコレートブラウン
これも「ニトリ」

今は安くて可愛い寝具や雑貨も増えて嬉しいかぎりピカピカ



ニトリのラグマット 

今の方がソファーの色としっくり合うような気がします

娘はしょっちゅう用もないのに寝そべって


さぁやーさぁやー(すりすり)して気持ちよさげです



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(オウチ)の記事
懐かしいぃー
懐かしいぃー(2011-11-10 11:07)

進捗
進捗(2011-11-10 00:29)

はじまりました
はじまりました(2011-11-03 12:19)

契約
契約(2011-10-17 01:09)

収納を考える
収納を考える(2011-10-10 10:10)

板壁の壁紙
板壁の壁紙(2011-07-11 17:57)


Posted by ここな at 11:51│Comments(6)オウチ
この記事へのコメント
ここなさん、はじめまして☆
私も沖縄に住んでるのですがカフェなどを沢山紹介されていてウキウキして過去記事読んでいたのですが、おうちT&Tさんで建てられたんですね。あいにく掲載記事は読んでいないのですが、画像を見てまさに理想のものでしたっ!お問い合わせしてみようと思います。また遊びにきます♪
Posted by みみりん at 2011年02月26日 01:24
>みみりんさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます!!
過去記事までお読みいただいたようで
嬉しいです
最近は余りcafeにも行ってないので行きたいなって
思っています

みみりんさんは新築かリフォーム予定があるのでしょうか?
T&Tはとても親切で丁寧なお仕事をします
気に入って下さって私まで嬉しくなりました
ご縁があるといいですね
Posted by ここなここな at 2011年02月26日 21:51
T&Tさんから資料が届きました♪
新築で考えているのですが素敵なリフォームをされているので中古物件も視野にいれて考えてみようと思います。予算も限られているので^^;
 T&Tさんは木造が多いように思えたのですが、ここなさん宅は木造になるのでしょうか?資料読むとシロアリなどの対策がしっかりされてるように感じられたのですが。
 お家づくり、キッチンも洗面台も造作で、珪藻土、板壁、 パイン材の床などと夢見てますが予算的に色々と諦めないといけなさそうなので、お安くてでもしっかり施工してくれ、さらにセンスの良い工務店を探してます。
 また更新楽しみにしています☆
Posted by みみりん at 2011年03月12日 00:03
>みみりんさんへ

資料届いたのですね
T&Tは木造住宅を一番おススメしてるようです
私の家は木造ではありません
沖縄では木造は少ないほうかもしれないですね
私も出来ることなら新築♪を夢見てましたよ
みみりんさんが書いた↑家づくり!!
私も憧れましたタイルトップのキッチンが欲しくて
見積もりしたらリフォーム工事の半分の金額を提示されて
断念なんてこともありました(オーダーキッチンは高い)
まだまだ工務店探ししているようですが
理想的でセンスのいい工務店と出会えるといいですね
私も半年程かかりましたよ
Posted by ここなここな at 2011年03月17日 17:22
ありがとうございます♪
昨日T&Tの住宅見学会に初めて行ってきました。
設計の方でしょうか?とても良い方で、この方となら家作りをしたいと思えました。
 ここなさん宅は木造ではないのですね。
沖縄での木造・・・迷いますね^^;
 それが一番の悩みどころですがコンクリート住宅も施工されてるみたいなので予算を考えつつ相談してみたいと思います。
ありがとうございました☆
Posted by みみりん♪ at 2011年03月21日 10:01
>みみりん♪さま

こんにちは
再度カキコミありがとうございます♪
T&Tの見学会に行ったんですねぇ
私もT&Tに限らず住太郎ホームなど色々
自分の好きそうなメーカーの見学会に足を運んだものです
住宅が完成して住んでみて初めて欠点など見えてくるものなので
なるべくそういうことがないように(至難の業かも?!)
納得いくまで見て勉強するのもいいですよ

*T&T*リンク貼りました
Posted by ここな at 2011年03月21日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。