てぃーだブログ › come home* › オウチ › 掲載されました

2008年10月29日

掲載されました

         おうち毎週金曜日発行の「タイムス住宅新聞」に弟の家が掲載されましたおうち



            住宅リフォームコーナーです



            怪獣二匹(♂5歳♂1歳7ヶ月)がいるようには見えないですねぇ~




            こんなにキレイに撮ってくれるんですねぇ~掃除が大変だったみたいだけど(笑)

 







掲載されました

                              

                      我が家も掲載されたことがあるんです^^               




入居した当時に写した写真なので多少は今と違ってるんですが

ガラーンとしてイマイチですねぇガ-ン    
  
 


掲載されました



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(オウチ)の記事
懐かしいぃー
懐かしいぃー(2011-11-10 11:07)

進捗
進捗(2011-11-10 00:29)

はじまりました
はじまりました(2011-11-03 12:19)

契約
契約(2011-10-17 01:09)

収納を考える
収納を考える(2011-10-10 10:10)

板壁の壁紙
板壁の壁紙(2011-07-11 17:57)


Posted by ここな at 09:00│Comments(3)オウチ
この記事へのコメント
とってもキレイな家ですね。うちも今リフォーム真っ最中ですが、リフォームは旦那がするので、全然進んでないかんじです
Posted by まさみ at 2008年10月29日 10:33
すす、すごーーーい!!!!
新聞に掲載されるなんて☆☆
弟さんの家めちゃくちゃきれいですね(●^o^●)!
うちの実家がタイムスだからまだ取ってあるかな~探してみます!

しかもここなさんの家も載ったことあるんですね!
びっくりです~でもいつも素敵な家だなと思っていたので納得です。

なんて素敵なセンスの兄弟なんでしょう~
私にもそのセンスを分けて下さい~^^
Posted by u-mi at 2008年10月31日 00:29
>まさみさんへ

訪問&コメントありがとうございます!^^
旦那さんがリフォームするんですか!
すごいじゃないですかぁ~好みとか注文なども旦那さんなら
言い易いですね~
頑張ってください

>u-miさんへ

T&Tさんの依頼で掲載されることになってねー@@
自分でもびっくりしたよー
やっぱり思ったけど家を作ってゴール!完成!ってじゃないね
スタートだなって思います
これからも住みやすい素敵な空間めざしてがんばります
もうu-miさん褒めすぎだよー><
あ・り・が・と・ね♪
Posted by ここな at 2008年11月03日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。