てぃーだブログ › come home* › 手作り › チクチク時間

2008年04月11日

チクチク時間

新年度が始まってもう11日ですねぇ早いですびっくり!

我が家の風邪も気持ちも、だいぶ落ち着き子供が寝てる合い間にチクチク ターイム

甥っ子の幼稚園で使う上履き入れと弁当箱入れを作りました汗大好きなウルトラマンの布で。

4/9がM幼稚園の入園式でした。もう使ってくれてるのかな?^^

それから。。。家庭訪問があるらしいんですけど今は幼稚園からあるんですねぇ~驚いたぁびっくり!




チクチク時間



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(手作り)の記事
作ってみた
作ってみた(2013-07-09 00:44)

米ぬか
米ぬか(2012-05-14 10:36)

フレッシュ!!
フレッシュ!!(2010-07-08 14:08)

りんごジャム
りんごジャム(2009-03-01 09:51)

バナナケーキ
バナナケーキ(2009-01-21 15:42)

Handmade
Handmade(2008-11-06 09:00)


Posted by ここな at 15:22│Comments(3)手作り
この記事へのコメント
風邪が落ち着いてきてよかったですね^^

ウルトラマン!男の子の永遠のヒーローですね~^^
Posted by LittlePlus at 2008年04月11日 16:35
久々の更新、おめでとうございます^^
体調も良くなったようで安心しました~♪
まだまだ変な天気が続いてるので、身体の調子を崩さないようにね^^

幼稚園の家庭訪問・・・過去、私はその回るほうでした^^;
担任をもったのは1年だけですが。。。
迎えるご家庭も大変でしょうが、行く先々でお茶やデザートを食べ時間内にいろいろ話をしなければならないというハードスケジュール・・・
幼稚園とはいえ結構、大変でした@@;

新幼稚園生や新一年生が登校していく姿が微笑ましい今日この頃ですね♪
Posted by u-mi at 2008年04月12日 00:58
>Littleplusさんへ

やっと元気になりました。^^
更新ものんびりですがしていきますよぉ
甥っ子ウルトラマン好きというよりも怪獣が好きなんですよ
うっかり怪獣の話をしようもんなら軽く15分は捕まって怪獣の名前当てクイズしたり特徴なんかを聞かせてくれます ちょい苦痛(笑)


>u-miさんへ

やっとブログ再開ですよー^^
ありがとうございますぅ
u-miさん教員だったんですかぁ~すごーい
確かにお迎えする側も大変ですが先生方の苦労もあるんでしょうね。
実家近くには小学校も幼稚園もあって新入生見かけます。
ランドセルが本人よりデカイ(笑)ピカピカの一年生かわいいです^^
Posted by ここなここな at 2008年04月12日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。