てぃーだブログ › come home* › 手作り › フレッシュ!!

2010年07月08日

フレッシュ!!

               フレッシュ!!
    最近、ジューサーを購入しました

手軽に野菜ジュースが作れて絞りたてのフレッシュジュースを朝飲むのが習慣化しています!

ジュースを作る理由に母が最近体調を崩しているのでビタミンCたっぷりのゴーヤーのジュースを

作って実家に届けたりしています良薬は口に苦し!!「にがーいがーん」と言いながらも飲んでくれます

でも一番美味しいのはニンジンやりんごを使ったオレンジ色のジュースですね

野菜は全て皮付きでジューサーにかけます

ニンジンにはベータカロチンという成分が入ってて体にいいんですって!ニンジンばっかりだと青臭い感じなので

リンゴとレモンも入れて最後に国産ハチミツを少し入れます

氷を入れるとさらに飲みやすいドリンクになりますよ

                         フレッシュ!!


 

TUTAYAで洋書(日本語版)がすっごく安く販売していたので
迷わずコレをゲット1.000円からお釣りが来ます!! 

                           フレッシュ!!

 空き缶やおもちゃのトラックをプランター代わりにしたりとても参考になりそう

         見るだけで目の保養になるわハートキョロキョロ

                   



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(手作り)の記事
作ってみた
作ってみた(2013-07-09 00:44)

米ぬか
米ぬか(2012-05-14 10:36)

りんごジャム
りんごジャム(2009-03-01 09:51)

バナナケーキ
バナナケーキ(2009-01-21 15:42)

Handmade
Handmade(2008-11-06 09:00)

ちょこっとアレンジ
ちょこっとアレンジ(2008-10-20 09:00)


Posted by ここな at 14:08│Comments(0)手作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。