てぃーだブログ › come home* › 手作り › Handmade

2008年11月06日

Handmade

 






Handmade




          
                   ギンガムブロックチェックの布でストール作りました






                    子供を寝かしつけたあと、一人時間を使ってです





                    一人Teatimeしたり読書したりもいいんですが



                      
                    気分が乗るとチクチクタイムもたまーにします




                    ストールの先にはアクセントでバテンレースを縫いつけました




                    基本的には不器用な方なので出来上がるとホントに嬉しいもんです




                   お気に入りを身に着けると何処か遊びに行きたくなりますよねダッシュ



                            次はスカート作りたい





                    端を縫ってゴムと通しただけの簡単スカートですが・・




                            何時になるやら・・・

              







Handmade



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(手作り)の記事
作ってみた
作ってみた(2013-07-09 00:44)

米ぬか
米ぬか(2012-05-14 10:36)

フレッシュ!!
フレッシュ!!(2010-07-08 14:08)

りんごジャム
りんごジャム(2009-03-01 09:51)

バナナケーキ
バナナケーキ(2009-01-21 15:42)

ちょこっとアレンジ
ちょこっとアレンジ(2008-10-20 09:00)


Posted by ここな at 09:00│Comments(6)手作り
この記事へのコメント
ここなさん おかえりなさ~い^ー^
温泉旅行楽しんできたようですね~ 
旅行中はここちゃんとも離れていたようで、愛娘に会いたくなったんじゃないですか??^^

心も身体も癒されて子育てもまた一段と楽しめますね♪

夜の一人時間大切ですよね~ 上手に使っていて素敵です!!
私は最近なかなかゆっくり趣味にひたれる時間がないので、ちょっとしたことでイライラしてしまったり。。。 駄目ですね><
ONとOFF 上手に時間を使って子育て楽しんでいきたいです^^
Posted by milk+ at 2008年11月06日 12:06
ここなさん
おかえりなさぁい

Come home*1年
おめでとうございますぅ(o^∀^o)♪
これからもblog楽しみにしていまぁす


ストール♪とても 素敵ですねぇ
ここなさんって感じです
Posted by Watermelon at 2008年11月06日 18:37
ストール素敵~(*^_^*)♪
私もすごく好きな感じです!
おうち作りのセンスがある人って自分をコーディネートするのも上手ですよね~(●^o^●)
私もハンドメイドは気が乗った時か、友人にプレゼントする時など
本当にときどきです^^;
でもそうゆう時間って始めるとすごくハマっちゃうし
集中してる間ってなんだか落ち着きますよね♪
Posted by u-mi at 2008年11月06日 19:11
>milk+さんへ

コメントありがとうございます
なんだか旅行行ったことが夢のようです
今は現実感いっぱい(笑)
一人では何も出来ないです
まわりに助けられてるんですよね〜ブログも同じです皆さんに感謝です
Posted by ここな at 2008年11月07日 19:51
>Watermelonさんへ

コメントありがとう
ただいまです
旅行が夢のよう…
現実に追われまくり(笑)

ブログもお姉さんからの繋がりで仲良くさせてもらって…これからも宜しくお願いしますね
ストール何処にでもありそうなデザインですが頑張りました(^-^)
まだ暑くて活躍出来ません寒くなぁれ(笑)
Posted by ここな at 2008年11月07日 19:58
>u-miさんへ

ありがとう(^-^)
褒めすきだよぉ
調子のるよぉ(笑)
気分が乗らないと全く何もする気が起きないぐーたら主婦ですが乗ると時間無視で一気に仕上げたくなりますu-miさんも手作り上手なので参考にさせてね
Posted by ここな at 2008年11月07日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。