てぃーだブログ › come home* › 手作り › ドールたち

2008年02月05日

ドールたち

久しぶりに手作りドールを紹介したいと思いまぁす♪赤

これは。。。ちょっとおっちょこちょいな天使くん                べリンディ
ドールたち ドールたち



















     






天使くんのお洋服はコーヒー染めをして。。。胸につけたワッペンはミルク瓶のフタです!
集めていた時期があって何かに使えないかなぁ~って思ってて。。。ドールに付けるといい感じじゃない!?笑
  
ドールたち



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(手作り)の記事
作ってみた
作ってみた(2013-07-09 00:44)

米ぬか
米ぬか(2012-05-14 10:36)

フレッシュ!!
フレッシュ!!(2010-07-08 14:08)

りんごジャム
りんごジャム(2009-03-01 09:51)

バナナケーキ
バナナケーキ(2009-01-21 15:42)

Handmade
Handmade(2008-11-06 09:00)


Posted by ここな at 09:00│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
ここなさん、おはよぉ~^0^
可愛いドール達だねぇ(>_<)))
私もドール作りが大好きぃ、特にべリンディー
作ってる時から、にまぁ~って笑顔になるよね・・・^^
ミルク瓶のフタ、可愛いねぇ~~~
可愛いぃ、欲しいぃ~と思いながら・・・一度も買ったことがありません(^^:)
いつか、1枚くらいは自分用にお気に入りでGETしたいなぁ^^
クロスのペンダントも可愛いぃ~~~
Posted by RichanRichan at 2008年02月05日 09:12
>Richanへ

ありがとう♪
だいぶ前にマイブームで何個作ったかなぁ~プレゼントしたりお気に入りを
部屋に飾っては満足していました。
今?全然~^^作ろうとさえ!思いませんねーナゼ?笑
ミルク瓶のフタあれいいよねー可愛いフタに出会えるといいね!
クロスペンダントはね、旅行先で買ったんだけど急遽コースが変更になって
長崎の有名な名前なんだっけかな?修道院?教会?で買ったクロスなんです!
小ぶりで気に入ってまーす。
Posted by ここな at 2008年02月05日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。