てぃーだブログ › come home* › ひとり言 › 好きなスタイル

2012年07月27日

好きなスタイル

    好きなスタイル 好きなスタイル

      

    好きなスタイル 好きなスタイル
                         久しぶりにお出かけしたインテリアショップで
                     
                           こういうの好き~って思うコーナーを激写ピカピカ  

                    こうゆうとこ来ると、家のもの全部お気に入りに換えたいーって思うわぁ

                         


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2014-01-31 17:47)

シンジラレナイ
シンジラレナイ(2013-05-25 22:18)

GW
GW(2013-04-29 01:37)

6年目
6年目(2013-04-04 17:18)

食べれません
食べれません(2013-02-09 03:03)

2013
2013(2013-01-01 00:00)


Posted by ここな at 11:26│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
こんばんは。
私も何日か前、ココ行きました♪

ひとりがけソファを探している途中、この空間を発見。
思わずあっちこっちチェックしちゃいました(笑)

私もこのインテリアの雰囲気、大好きです♥
Posted by sora1sora1 at 2012年08月06日 00:53
>sora1さんへ

こんばんは
やっぱりsora1さんも好きなんですね~^^

お気に入りのソファ見つかりましたか?
ご自身の手作り家具とピッタリマッチして
きっとすごく素敵空間になるんだろうな~って
想像しちゃいます^^
Posted by ここな at 2012年08月17日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。