てぃーだブログ › come home* › ひとり言 › おひさしぶりです

2014年01月31日

おひさしぶりです




                                    ご無沙汰しております

                                パソコンがない環境なので最近は携帯からの更新です 

                                  ブログかなり放置気味でしたぁ~


                            それでも見てくれた方々~ありがとうございます!


                      一月も今日でお終い!明日からは2月がスタートしますねぇ~


                   バレンタインハートに、旦那さんの誕生日、幼稚園のイベントなど目白押しびっくり!


                     さて、近況ですが、40代に突入して体のメンテナンスもしなきゃってことで


               健康診断とがん検診を最近受けてきたんですが、マンモグラフィー今回が2回目だったんですが

                
                     

             初めての男性技師で~しかも左右挟んで終わり!だったのに40代は上からも挟むんですねぇ~


             もぉー左右挟むだけでも大変な思いなのに撮影した技師はイマイチ納得いかなかったらしく

              右胸を2回撮り直ししたんですよぉ~もぉ痛くて、痛くて、終わった頃には疲れてしまって
 

                                  変な汗かいてしまってましたガ-ン  

 
                              う~また来年痛い思いするのか・・・複雑・・・

                       。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




                                 年末にジャパネットで買った家電


                           
                                  「 レイコップの布団掃除機 」   
    

               
                       
                                おひさしぶりです


                         これイイです!少しかけただけでホコリがすっごい取れる!!


                        すごっーびっくり!てか、こんなホコリまみれの中で寝てるのがショックだわ
       
                       
                      紫外線で除菌もしてくれるので(効果が見えないので分からない^^:)
 

                            布団を干すのと同等いや、それ以上の効果があるとか・・・

                   難を言えば、音が少し大きいのと、重さかな?もう少し軽いほうが扱いやすいな


                              今年の雨梅雨時に活躍してくれることでしょう


                       4月には増税なので今のうちに買いたい家電や家具たくさんあるけど
                               
                     
   
                        

                                       金がねぇ~うわーん


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
シンジラレナイ
シンジラレナイ(2013-05-25 22:18)

GW
GW(2013-04-29 01:37)

6年目
6年目(2013-04-04 17:18)

食べれません
食べれません(2013-02-09 03:03)

2013
2013(2013-01-01 00:00)

大晦日
大晦日(2012-12-31 11:31)


Posted by ここな at 17:47│Comments(0)ひとり言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。