てぃーだブログ › come home* ›  › かっこいいー

2011年11月20日

かっこいいー

   こんばんは

   ずっと雨でしたねぇ~今日。。。

   朝からありましたよー^^;

   旦那が会社の健康診断に朝早く出かけたんですが

   スクーターのタイヤがパンクして「迎えに来て~」と電話があって

   迎えに行くというハプニング汗しかも場所がはっきり分からなかったので連絡を取りたかったんだけど

   いくらかけても電話が繋がらない。。。びっくり!    

   電話が来たのはしばらく経ってから! 胃カメラ検査の麻酔が切れてないようで


   電話口の彼は「うまく喋れない~っ」ていうんですよ^^;なんとか話を聞き取って迎えることが出来ました


   胃カメラは口からではなく鼻からだったって!経験者は皆、鼻からが楽だよーって言ってたらいしいけど


   旦那は初めてだったのでどっちとも言えない感じだったでしょうねー


   安心したらお腹すいたぁーってことで北谷のアズッロへGo ダッシュ   

     
   旦那の姪っ子ヒロちゃんが働いてまーすショートケーキお店で1番人気のチーズケーキを食べました!


   パクパク食べちゃって写真はナシタラ~


   写真撮ったのはヒロちゃんのAE86レビンとうちのトレノを並べてカシャピカピカ  




   カメラ小僧になってしまいました^^   かっこいいハート   

   かっこいいー


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー()の記事
梅雨入りしても
梅雨入りしても(2014-05-07 12:48)

クロスロード
クロスロード(2014-03-20 15:23)

ミニカー
ミニカー(2013-05-06 19:51)

乗ったよ
乗ったよ(2012-05-29 00:52)


Posted by ここな at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。