てぃーだブログ › come home* ›  › 乗ったよ

2012年05月29日

乗ったよ

                    乗ったよ
 
                               
                                       こんばんは
                   
                        以前コンベンションセンターで開催されたモーターショーで見た86が


                        やっと沖縄に来たとのことで、お休みの日にTOYOTA86の試乗を



                                   してきちゃいましたー!!  


                   乗ったよ

                               き ゃーハート派手ですねぇ~

                        
                     私たちが試乗した時は、スムーズに待ち時間なしで乗れたんですよ

                      以前は、結構な数のお客さんが来場して、試乗待ちだったとか!

                         

          乗ったよ 乗ったよ

                           乗ったよ

                       私も試乗してみたのですが、クラッチが軽くていつものハチロクの感じで

                         繋ぐとエンストしそうに!!旦那は実際、2回ほどエンスト汗   

                              足回りは純正でしたが少し硬めかな?

                      試乗しに来たお客さんの話では、スバルのBRZの方がもっと硬かったらしい

                               6速ミッションは初めて運転しましたが公道で6速

                                      使うかしら?って思った(笑)

                        だって、結構、引っ張れるというか3速でも十分早かったもん

                        私、ギアミス連発よタラ~1速から→いきなり4速入れちゃうし汗  
                     
                      2速だと思ったら4速だった!それでもちゃーんと繋げてくれて走れましたよ

                                         (壊れるっーびっくり!

                       我が家にTOYOTA86をお迎えするのは夢のまた夢。。。なんだけど

 
                               AE86を大事に乗り続けようと思ったのでした                         


                                  でも~いつかは 〇 〇 〇 〇キラキラ 
                                

                                  とっても楽しかった試乗会でした♪




                                  サクラ       サクラ      サクラ   
      
                                              
                             

                        
                        乗ったよ

                                久しぶりに恐竜公園へ遊びに行きました

                              こっこはビビリなので上までは上れませんでしたガ-ン   

                            


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー()の記事
梅雨入りしても
梅雨入りしても(2014-05-07 12:48)

クロスロード
クロスロード(2014-03-20 15:23)

ミニカー
ミニカー(2013-05-06 19:51)

試乗会へ
試乗会へ(2012-05-14 08:00)


Posted by ここな at 00:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。