てぃーだブログ › come home* › 講習会 › 食を考える

2011年08月31日

食を考える

食を考える 
    

こんにちは♪

今日は「peach」でお母さんの為の勉強会です!


前回は台風接近の為、延期になってましたがやっと今日の講習となったわけです


こっこは青い野菜がほんとに苦手で食べさせることに苦労してます


ブロッコリーも、ネギさえ食べてくれないタラ~  


「食育」がテーマの勉強会


これで食べてくれるようになるといいんだけど



第1回目のテーマは。。。

・幼児期の成長と食事

・苦手な野菜を食べやすく

・甘いものを食べ過ぎると子どもは頭が悪くなる!

・夏バテは体の栄養不足のサイン!

・貧血の落とし穴

などなど。。。



気になる内容もりだくさん・・・・
しっかりお勉強してきます!




数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(講習会)の記事
obento
obento(2013-02-27 12:22)

フォト年賀講座
フォト年賀講座(2012-12-22 01:42)

パーティ
パーティ(2012-12-07 08:43)

薬膳料理
薬膳料理(2012-11-20 01:01)

薬膳アロマ
薬膳アロマ(2012-06-01 11:51)

micanお料理クラブ
micanお料理クラブ(2011-09-22 14:25)


Posted by ここな at 09:48│Comments(0)講習会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。