てぃーだブログ › come home* › 照明・ビーズランプ › 12月

2010年12月01日

12月

12月 




























        あっという間に12月ですね!


            はっやーびっくり!



   11/30に七五三の撮影しにいったんだけど

ぐずることなく すっごいスピーディーに進み30分くらいで終わっちゃいまいしたよ!

娘は朝からテンションアップで。。。早く写真館に行きたくて仕方ない様子でした

赤ちゃんだった娘がドレスを着て髪を結いほお紅、口紅をつけすまし顔ぉ~


成長したなぁ~と嬉しい気持ちでいっぱいでした


平日撮影だったのでパパは不在・・・・あの可愛い姿を見せてあげたかったなぁ~

なんて(親バカ^^;)  出来上がりが来年だそうですがーん


子育て支援パックという特典満載のプラン大盛況だったようで、こんなに待つことに・・・

まっ!喪中ということもあって年賀状は出さないので急ぎではないのでいいんですが。。


楽しみに寝て待ちます(笑)
  
12月 


    写真のスノーマン

ホームセンターで購入したものなんですがソーラー充電式のガーデンライトなんです!

あんま期待していなかったのですがこれが「ひかるんですキラキラ 

今日は雨だったから「壊れてたりして?!」と思っていましたが。。。ちゃんと光ってましたキラキラ 


昔々~ソーラー式のガーデンライト買ったことがあったんですが「はぁ?これ光ってんの??」


っていうくらい微妙な感じだったんです^^;



だけどこれは上等だなぁ~ニンマリした私でした


サンタバージョンもあったのでもう1個買おっかなぁ~



12月 
ポインセチアの寄せ植えのコンテナに刺しました(刺せるようになってんの!)


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(照明・ビーズランプ)の記事
チェンジ
チェンジ(2011-09-07 00:00)

ビーズランプ
ビーズランプ(2010-07-13 11:19)

marron*crown
marron*crown(2009-08-19 12:10)

ビーズランプ
ビーズランプ(2008-09-02 08:00)

探しています
探しています(2007-12-10 12:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。