てぃーだブログ › come home* › 照明・ビーズランプ › marron*crown

2009年08月19日

marron*crown

marron*crown
         marron*crownさんのお店に行ってきました!

               marron*crown

          いつ来ても癒し系のmarronさんニコニコとっても素敵な女性です


          そのmarronさんが作ってるのはオリジナルのビーズランプやアクセサリー


          天上には幾つもビーズランプが点灯して私たちを迎えてくれます


          
  marron*crown marron*crown

  ビーズランプの他にも委託されたハンドメイド作家さんたちの作品もたくさんあるんですよ

  marron*crown marron*crown

  涼しげなグリーンたちもいまーすよつば


  ペイントされた鉢も素敵で一番奥にあるペパーミントグリーンの鉢をお持ち帰り

  今日お店に来たのは・・・・


  オーダーしていたビーズランプを受け取りにきたんですピカピカ


  手前のパープルです! 素敵で気に入ってますラブmarron*さんありがとうございます!    

marron*crown

世界で一つだけのビーズランプ電球

marron*さんが親切丁寧に相談にも応じてくれますよ


あなたもひとついかがですか?ハート


 


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(照明・ビーズランプ)の記事
チェンジ
チェンジ(2011-09-07 00:00)

12月
12月(2010-12-01 00:00)

ビーズランプ
ビーズランプ(2010-07-13 11:19)

ビーズランプ
ビーズランプ(2008-09-02 08:00)

探しています
探しています(2007-12-10 12:46)


この記事へのコメント
ビーズランプステキですね~^^
ゴージャスでちょいレトロ♪

ここなさんもパープルナイスチョイスです!
私、最近パープル好きなもので・・・^~^食い付いちゃいました
Posted by 1-31-3 at 2009年08月19日 18:07
あ!ここなさんカラーのパープル(笑)
オフ会メンバーの間では、ここなさんのパープル好きは
若干有名になりつつありますもんね(笑)

ビーズランプってここなさんが紹介してて初めて知ったんですけど
素敵ですね~世界にひとつってのがまたいい♪

それにここなさんのおうちに似合ってる♪
オフ会、いつかここなさん宅でやりましょうね~
Posted by u-mi at 2009年08月22日 11:03
>1-3さんへ

パープル好きまた一人みっけ(笑)
いいよねぇ~パープル
パープルのほかにも欲しい色がいっぱいあるので
迷っちゃいました

>u-miちゃんへ

パープル好き有名なってる?!^^
ビーズランプ種類集めそうになってるよー
怖いっす
オフ会やりたいね
がちまやーさんみたいな完璧なおもてなしは
出来ないけど^^;
Posted by ここな at 2009年08月23日 12:58
今晩は~
早速、ここなさんのビーズランプ覗きに来ちゃいましたぁ~
パープルってやっぱり素敵ですね~
ワタシもパープルカラーにトリコなんです(*^_^*)
Posted by titti-2 at 2009年09月29日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。