てぃーだブログ › come home* ›  › dalにて

2009年10月24日

dalにて

                         はぁタラ~でーじブルーですがーん



                        車愛車ムーブが故障してしまいました


                 木曜日に「dal」さんでセレブクリームを作りに行った時です


                 車からモクモクと白煙がぶーん出てオーバーヒートしてしまいました・・・



                 クーラントが漏れて辺りは水浸し・・・びっくり!



                 rueさんは水持って来てくれたり、修理工場の人が来るまで中で休んでたら?



                 と色々と気遣ってくれてほんと助かりましたおすまし


                 車を動かすことが出来なかったので駐車場占領してしまってスイマセンでした汗



                 こんなトラブルは初めて! バッテリー上がりもした事ないくらいだったのに・・・
 


                 キチンと車の声聞かなきゃダメですね・・・   請求書が怖いです^^;



                 おっと!dalさんで混ぜ混ぜして好きな精油を入れたセレブクリームの使い心地は・・・



                              「しっとり」していいーヒミツ



         ダンナにこれいいでしょう~って自慢したらネーミングにクレームがびっくり!「おばさんみたい」だって失礼なやつ!


                         気分だけでもリッチにセレブになりたいじゃんねー^^  


                 dalカバーで人気の「FOREST」は完売でこの日は買えませんでした

   

              

                      dalにて


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー()の記事
梅雨入りしても
梅雨入りしても(2014-05-07 12:48)

クロスロード
クロスロード(2014-03-20 15:23)

ミニカー
ミニカー(2013-05-06 19:51)

乗ったよ
乗ったよ(2012-05-29 00:52)


Posted by ここな at 14:24│Comments(2)
この記事へのコメント
あちゃー大変だったね。
車の突然の故障って怖いよね。
うちも前の車、何度あったことか…(笑)
早く戻って来るといいね、ムーブちゃん。
Posted by なっちゃん。 at 2009年10月28日 00:53
わー><
大変でしたね^^;

我が家もおととし、ムーブ君から煙が出て・・・
今はムーブラテ君です^^

車って。。。
意外とペットのような愛着がわいてるもんですよねー☆
Posted by *is**is* at 2009年10月29日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。