てぃーだブログ › come home* ›  › 四駆トライアル大会

2009年06月28日

四駆トライアル大会




うるま市石川で行われた四駆のトライアル大会を見に行ってきました!

(去年の今頃も行ったなぁ)

梅雨明けを思わせるような快晴で暑〜い(*_*)
予選を勝ち残った車の決勝戦が行われています!
携帯から投稿してまーす


おぉ〜今、目の前でジムニーが前転しましたぁ
d=(^o^)=b
横転じゃなくて前にでんぐり返し(笑)
こういうのが楽しいんだよね(((^_^;)

ドライバーもガッツポーズで無事をアピールしてます

あ〜あ
娘ちゃん寝ちゃいました
では、ここら辺で
さようならぁ〜
(^o^)/~~


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー()の記事
梅雨入りしても
梅雨入りしても(2014-05-07 12:48)

クロスロード
クロスロード(2014-03-20 15:23)

ミニカー
ミニカー(2013-05-06 19:51)

乗ったよ
乗ったよ(2012-05-29 00:52)


Posted by ここな at 14:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ここなさんモータースポーツが好きって意外な感じ。
いつもお会いするたんびにオシャレで雑貨好きな雰囲気でてるから
真逆なモータースポーツ・・・想像できなかった。
でもこうやって生で見たらはまっちゃいそうですね^^

私はF1でイケメンレーサー発見したときだけはまります^m^
Posted by えくりゅ at 2009年07月02日 00:04
>えくりゅさんへ

よく意外だって言われます(笑)
時間とお金があればいつでもサーキット行って走りたいくらい
元々車好きで旦那の影響もあってF1好きなんですよ
ドライバーの意地や駆け引きとかドラマがあります
イケメンは確かにハマリますね(笑)
Posted by ここなここな at 2009年07月03日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。