てぃーだブログ › come home* ›  › 絵本

2009年05月04日

絵本




『ジュンク堂』


図書館か!?
とにかくデカイです!
何時間いても飽きないかも…(笑)
こっこと一緒だと自分の読みたい本は見れない訳で…(i_i)
児童書のある3階へ
大好きな絵本がいっぱいあって大人も懐かしくて童心に帰れるようなロングセラー本もありました

買った絵本は
『ロンパーちゃんと
ふうせん』
作者は『よるくま』
の著者、酒井駒子さん

素朴な絵とふうせんと小さな子供がいるなら起こりそうなストーリーにヤられたぁ〜

一言メモφ(..)

本屋の向かいの『みどり駐車場』に停めると本の値段に関係なく一時間は無料ですよ!


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー()の記事
イニシャルD
イニシャルD(2013-08-02 20:17)

インテリア本
インテリア本(2011-08-29 22:49)

子育て本
子育て本(2011-08-05 10:34)

学び
学び(2011-02-23 08:00)

くまのがっこう
くまのがっこう(2011-02-01 18:20)

ふろくに惹かれて
ふろくに惹かれて(2009-09-08 15:12)


Posted by ここな at 12:10│Comments(6)
この記事へのコメント
沖縄にも、いよいよ進出しましたねぇ~。

福岡にいた頃は、よくジュンク堂に行ってたので
何だか嬉しくて嬉しくて
ついつい小説を大量に買ってしまいました(読む時間あるのか?)♪

本屋さんって、何時間でも過ごせますよね~。
ホント、子供がいたらそれは無理だけど。。。
Posted by がちまやー at 2009年05月04日 13:15
行ってきたんですねー。
子連れは大変だけど、何度も通いたくなりました(笑)
いつになったら、一緒に本屋さん巡りしてくれるかなぁ…。
Posted by なっちゃん。 at 2009年05月05日 00:10
こんにちは\(^o^)/
GWお疲れ様で~す^^
ジュンク堂!行ってみたい!と思いながら…
まだ行けてなくて…
駐車場情報!ありがとうございます^^

素敵な絵本ですねぇヽ(^o^)丿
私も娘に絵本を買ってあげよう!!と思いました^^
いつも自分のばっかりなので…^^
Posted by LEE at 2009年05月06日 14:46
>がちまやーさんへ

初めて聞く名前の本屋さんだったんです(失礼!)
福岡にもあるんですねー
子供ナシで思いっきり本見て見たいー^^


>なっちゃんへ

宮脇書店にも行ってきたんだよねー
そっちがまだ「じっくり」本見れそうね
ジュンク堂はキチンとまわるのも大変だろうねー


>LEEさんへ

LEEさんもGWお疲れ様でした!
心地よい疲れが支配してます(笑)
ジュンク堂・・・広すぎて隅から隅までチェック出来ず・・・^^;
次はみどり駐車場に駐車してお子さんに本買ってあげて
くださいね!
Posted by ここな at 2009年05月06日 16:53
絵本買ったんですね^^かわい~絵本♪
うちは寝てる王子を抱えてたのであまり周れませんでした^^;
本当、子供を預けてゆっくり見てみたいものです。
泊にできた宮脇本店にも行ってみたいな♪
Posted by u-mi at 2009年05月06日 17:21
>u-miちゃんへ

Zzzz王子くん抱っこしながらは絶対見れないね(泣)
寝た子はまた重いし!!
u-miちゃんに教わった三階に即行向かいました
そうそう宮脇書店~こっちも気になってます
Posted by ここな at 2009年05月06日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。