てぃーだブログ › come home* ›  › F1ベルギーGP

2008年09月08日

F1ベルギーGP




はぁ〜正に第一声です
(>_<)
応援しているライコネン久しぶりに優勝!!
って思ってTVの前でラスト2週もぉ声をあげながら応援してました

なのに…やってしまいました痛恨のコースアウトを!
最後の最後で(T_T)
もぉ私(涙)
ラスト3週で雨さえ降らなければ結果は違っていたかも…
でもハミルトンがフェアでないショートカットをした為ペナルティーで優勝から3位になったのが救いかな
嬉しい情報〜
佐藤琢磨がトロロッソというチームのドライバーテストを受けるそうです!
F1復帰キターァ!?


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー()の記事
梅雨入りしても
梅雨入りしても(2014-05-07 12:48)

クロスロード
クロスロード(2014-03-20 15:23)

ミニカー
ミニカー(2013-05-06 19:51)

乗ったよ
乗ったよ(2012-05-29 00:52)


Posted by ここな at 10:04│Comments(2)
この記事へのコメント
まさに はぁ~~><  っすね~(泣)
また雨に足をすくわれてしまいましたね~

久々にきた~と思ったのに~ でも一度チャンピオンになった事でモチベーションが落ちたんじゃないかとか、来期はラリーに転向か?なんて言われてたけど、スパでは勝利への執念を見せてくれましたね^^ リタイヤだったけどキミらしい走りが見れて嬉しかったっす♪♪

トロロッソはセナの甥っ子ブルーノ・セナとブエミって話もあるので、まだ予断を許さない感じです、琢磨復帰して欲しいっすよね~!!
Posted by yu2 at 2008年09月08日 18:27
>yu2さんへ

早くyu2さんと話したかったぁー^^
キミ惜しかったですよね~
旦那も引退か?とか言ってたから・・・
攻めに行ったんですけど雨にやられてしまいましたねー
それだけハミルトンは上手かったってことかな・・・
次頑張って欲しいですね!
琢磨の情報はやいですねーさすがです!
Posted by ここな at 2008年09月09日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。