てぃーだブログ › come home* ›  › 4WDトライアル大会

2008年07月02日

4WDトライアル大会

6/29Sun 4WDトライアル大会の観戦に行ってきました車

私にとっては久しぶりの四駆イベント(去年は妊婦だったからジムニーにも乗れなかったのよねー)

旦那はAE86の他にジムニーも好きで乗ってます昔はやんばる(沖縄本島の北部)に行ってたのに

最近は道路も舗装されて走るところがナイと寂しそう(笑)

この日はとても暑くて、ちゃんとUV対策したのにしっかり!?日焼けしてしまいましたガ-ン太陽のばか。。

ジムニーから80ランクルの十数台がエントリーしてハプニングが起こるたびに歓声があがってましたニコニコ

ハプニングが楽しかったりするんですよねぇ~
4WDトライアル大会 4WDトライアル大会










4WDトライアル大会 4WDトライアル大会










4WDトライアル大会 4WDトライアル大会










※インプはトライアルとは関係ありません※ (^^)


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー()の記事
梅雨入りしても
梅雨入りしても(2014-05-07 12:48)

クロスロード
クロスロード(2014-03-20 15:23)

ミニカー
ミニカー(2013-05-06 19:51)

乗ったよ
乗ったよ(2012-05-29 00:52)


Posted by ここな at 08:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ここなさん、7年ほど前まで私もジムにー乗ってたんだよぉ~^^
私=ジム二ーのイメージが強いらしく・・・
未だに、ジムニー乗ってると思われてます。^m^”
Posted by RichanRichan at 2008年07月02日 17:21
>Richanへ

へぇ~びっくりです!
乗ってたんですか!うちも旦那が好きでねぇ~
実家には車検切れジムニーとかバイクもあるんです><
なんとかしてほしいんだけど・・・
Posted by ここな at 2008年07月03日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。