てぃーだブログ › come home* › アリカワコウヘイExpo へ

2013年10月04日

アリカワコウヘイExpo へ







初日にお出かけしてきました。
私が好きなりんごくんもいたし小さなオウチもありました!

10周年を記念して似顔絵を格安で書いてくれるっていうので記念にいいかも〜ってことで先着順で受付しています
ちなみに私は20番目でした
受け取りは来年だそう
楽しみに待ってます。

10周年記念のグッズもたくさんあって私は画集欲しかった〜
今日は散財したので
次狙います(笑)


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな

Posted by ここな at 18:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。