てぃーだブログ › come home* › 7月11日の記事

2013年07月11日

7月11日の記事




オーダーしていた壁掛け多肉をGreen mamaさんの自宅に受取に行ってきました!
ちょうど台風対策中のgreen mamaさんが外にいました!

カメラを忘れていたので携帯から一枚しか撮ってません(>_<)あ〜残念でした。

blog通り素敵な多肉ちゃんたちがたーくさん
(ノ><)ノすごーい

green mamaさんホントに頑張りやさんです。
頭が下がります。
仕事に母親業に多肉の製作に夢のcafeオープンに向けて邁進中なのです!

一日でも早く夢が実現するといいなー
cafeいきます!


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな

Posted by ここな at 23:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。