てぃーだブログ › come home* › プレゼント › クリスマスの朝は

2012年12月28日

クリスマスの朝は

                 クリスマスの朝は     



                          あと、3日で今年も終わっちゃいますねー

                   クリスマスが終わって街もTVもお店もお正月を迎える雰囲気たっぷり                                           
                                   慌しいです

                               雪 クリスマス雪

                              サンタさんは来ましたか?                                
                    

                       うちの5歳の娘 サンタの存在は信じているようですが

                                     何時頃まで信じてくれるかな?
                              
                            クリスマスの朝はというと。。。


                イブの日から興奮してなかなか寝付けずにいて案の定、朝寝坊しちゃいました。

                           でもプレゼントを発見すると、にんまりと笑顔にニコニコ  


                              嬉しそうに包装紙を破くとそこにお願いした

                                    プレゼントが!!                                                            


                       最近また、りかちゃんブームがきたようで「くるくる回転ずしりかちゃん」を  

                  
                                       リクエスト

                              なかなか細かい作りで感心しきりの私でした。


        クリスマスの朝は クリスマスの朝は

               イブの日に一生懸命書いたサンタさんへのお手紙が置かれていました
             
                  サンタさんからお礼の言葉も書かれてて娘はテンションアップ   

                   

    この回転寿司なかなか細かい作りになってて、ちゃーんと回転するんですよびっくり!  すごいですねー       
 
       クリスマスの朝は クリスマスの朝は
                 
                    お茶もちゃんとお湯が注がれる音♪赤がして本物志向なんだなぁ~

                               お寿司のお持ち帰りも出来るんですよ
                                         
                      欲を言えば、お箸が紙だったのが、惜しいぃぃ~絶対無くすか破損コース

                     ここまでリアルにこだわるなら、お箸も作ってほしかったかも
                  クリスマスの朝は

                    クリスマスの朝は

                クリスマスの朝は
 
                                  いらっしゃいませ~♪


                          


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
東京スカイツリー
東京スカイツリー(2012-05-09 00:00)

おむつケーキ
おむつケーキ(2011-04-28 17:42)


Posted by ここな at 11:19│Comments(0)プレゼント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。