てぃーだブログ › come home* › グリーン › 雑貨屋さんみたいなお花屋さん

2012年12月07日

雑貨屋さんみたいなお花屋さん

               雑貨屋さんみたいなお花屋さん

                            おもろまちにあるお花屋さん* fleur * 

                     先月には姉妹店の「6月の庭」も合併して益々、素敵でヤバイ空間に!

                           でも今日はお花じゃなくて雑貨を買いに来ました。
  
                                      
               雑貨屋さんみたいなお花屋さん

                              ホントに花屋?雑貨屋さんだよねー^^

                

          雑貨屋さんみたいなお花屋さん 雑貨屋さんみたいなお花屋さん

          雑貨屋さんみたいなお花屋さん 雑貨屋さんみたいなお花屋さん

                        今の季節にピッタリな雑貨がいっぱいあちらこちらにありました。
                       雑貨屋さんみたいなお花屋さん
 
                            画面左のキャンドルスタンドをお持ち帰りしました。

     雑貨屋さんみたいなお花屋さん 雑貨屋さんみたいなお花屋さん

                

    雑貨屋さんみたいなお花屋さん 雑貨屋さんみたいなお花屋さん

    雑貨屋さんみたいなお花屋さん 雑貨屋さんみたいなお花屋さん
    
    雑貨屋さんみたいなお花屋さん 雑貨屋さんみたいなお花屋さん

                  雑貨屋さんみたいなお花屋さん

                             はぁ~ハート 癒されまくりの時間でしたよ


                            こちらがエレガントな雰囲気なら間逆というか

                  すごく無骨で男前な雑貨がたくさんあるガーデンshopに行ってきましたダッシュ   

                                     これはまた次回 パー        


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(グリーン)の記事
台風くるぅ??
台風くるぅ??(2013-06-18 19:34)

幸和ガーデンの多肉
幸和ガーデンの多肉(2013-06-11 17:04)

ドライフラワー
ドライフラワー(2013-05-18 12:43)

葉牡丹
葉牡丹(2013-01-27 09:00)

男前~♪
男前~♪(2012-12-07 09:39)


Posted by ここな at 09:09│Comments(0)グリーン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。