てぃーだブログ › come home* › おでかけ › mihama

2012年11月03日

mihama

                                       mihama 


                                    気づけば11月ですね

                                    沖縄もすっかり秋です
                              
  
                                    昨日、お布団出しました


                          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。          
                                

                                    10月最後の大イベント
                                 
                                    ハロウィン 
                        
             
                                         当日は、姪の9歳のバースデーパーティを終えて仮装コンテストをしていた
 
                                    mihamaへ行ってきました!

                      一応、100均で買い揃えたお面を被って「トリック・オア・トリート」


                          傘 悪天候でしたが、会場周辺は超大盛り上がり アップ アップ キラキラ 
                   
                                  すごい人でした 

                           各ショップでは店員も仮装してお菓子を配っていましたよ!

                           mihama


                                        おおっ!!!

                      ライトセーバーを持ったダースベイダーを発見キョロキョロ 彼はあちこちで写真を
             
                                    撮られて大人気でした!
                        
                                テーマソングが頭の中をグルグル~♪赤(笑)
                      
                             色んな人の仮装が見れて私も十分楽しめました


                                     来年もまた行きたいなー                              


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
アニキ~(涙)
アニキ~(涙)(2013-07-01 00:20)

GW後半  
GW後半  (2013-05-05 00:52)

青の絨毯
青の絨毯(2013-04-01 11:47)

公園
公園(2013-03-24 00:54)

夏日
夏日(2013-03-14 01:51)


Posted by ここな at 11:43│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。