てぃーだブログ › come home* › 日々の出来事 › あま~い?!

2012年05月05日

あま~い?!

 


                            GWもいよいよ終盤ですねー

             今年のGWは梅雨入りが早まり雨の日が続いたりして心配だったけれど

                    後半は天気にも恵まれ太陽マークがいっぱい晴れ 晴れ 晴れ

                  全国的には記録的な大雨に見舞われた地域もあるようですね

                    
                       被害が最小限でありますように。。。


                           今日は「こどもの日」


                  パパもお休みでどこかお出かけしたいところだけど

                         しかし、どこもいっぱいだろうな汗

          
                        まったりとおうちで過ごしています


            最近の娘のブームはドール遊び(シルバニアファミリーもプリキュアも好きだけど・・・)

            セールとはいえ、決して安くない「りかちゃん」をこどもの日ということで衝動買い

                              してしまった。。。


                  う~ん。。。簡単に欲しいものを買い与えすぎていやしないか?


                              自問自答するけれど

                     一人娘にはやっぱり夫婦とも甘いなぁ。。。


                    色々と欲しいものはあるみたいで次は9月の誕生日「~が欲しい」と


                              言われています。。。ベーベー 

                        あま~い?!

                                 *左はダイソーの人形です*


                      右がファンタジーりかちゃん(おやゆび姫りかちゃんと言う汗


                     私も子供の頃は、やっぱり人形が大好きでキャンディキャンディ(知ってる?)

                     のお人形やジェニーを持ってました(今では行方不明よ)

                ダイソーの子は、りかちゃんのお友達ってことで*ごっご遊びに興じるこっこでした!

 

                          


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
よかった・・・
よかった・・・(2014-05-13 17:42)

壊れた
壊れた(2013-08-20 16:37)

あーたーくー
あーたーくー(2013-06-24 23:21)

似てる!
似てる!(2013-05-06 23:45)

慣れてきた
慣れてきた(2013-04-23 09:54)

認定
認定(2012-11-14 08:47)


Posted by ここな at 10:00│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
きゃ〜うちの子もリカちゃん持ってるよぉ。
うちの子のものは、モテかわカールリカちゃん(笑)
ヘアアレンジ出来るヤツー。
クリスマスプレゼントとしてジィジ達から貰ったんだー。

ダイソーのエリーちゃんは持ってないけどさ、
エリーちゃんのお洋服は買ってます(笑)
Posted by なっちゃん。 at 2012年05月06日 12:07
>なっちゃん。へ

最近はいろいろ好きなドールが増えて
大変してるさー(笑)
エリーちゃんの服
リカちゃんにも着せることが出来るので
うちも重宝していますよ
Posted by ここな at 2012年05月25日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。