てぃーだブログ › come home* › おにゅー

2012年01月22日

おにゅー




奮発して新しい体重計買いました

やっぱり今使ってるのは
イマイチだったし
ダイエット気合い入れ直ししたばかり

ちなみに体年齢は−3歳でした

もっと若くなりたいな
(笑)


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな

Posted by ここな at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは\(^o^)/
memiと同じ体重計ですよ(-^〇^-)
体内年齢ー3kgって良いなぁ\(^o^)/
memiは最近怠けてばかりいるので
明日からリセットです
一緒に頑張りましょう
Posted by ☆memi☆ at 2012年01月22日 21:37
>☆memi☆さんへ

こんにちは^^
だいぶお返事遅れてしまい申し訳ありませんでした
年が明けてもう2月ですよ
早いですね。。。今回はエントリーしてませんが
来月のダイエット大会まで一ヶ月を切ってますね
お揃いの体重計で理想体重に近づけるように
頑張りましょうね~
Posted by ここなここな at 2012年02月09日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。