てぃーだブログ › come home* › ショッピング › ショコラうさぎに会ったよ

2012年01月15日

ショコラうさぎに会ったよ

              ショコラうさぎに会ったよ
  
                   トミトンの帰りに「あしびなー」 まで行ってきました

         そしたらシルバニアファミリーのショコラうさぎちゃんが来店してるじゃないですかぁー

                   思ったよりデカイ着ぐるみ うさぎといったところですが。。。 


               ちゃっかり  しっかり 一緒に写真撮り ネコの家族も買いましたよ 

             

             ショコラうさぎに会ったよ

                        サクラ      サクラ      サクラ      



            GAPにも行ったらクリアランスセール中だったのですっごいお買い得でした


             ショコラうさぎに会ったよ

                        安かったので 2つパーカーを購入
 
                          茶色のパーカーは私用です   

                             キラキラ  初GAPです    


                   パープルのパーカーは年末産まれた甥っ子に プレゼント 

                 写真ないけど。。色違いのグレーは来月1歳になる旦那の従姉妹の子に プレゼント 

                         誕生日をまたずにプレゼント渡したんだけど

                            とっても喜んでくれました ニコニコ   

                                                 


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
シルバニア& Kitson
シルバニア& Kitson(2011-12-12 20:46)

スーツ
スーツ(2011-01-26 18:13)

父との時間
父との時間(2010-12-30 17:07)

Biquette* club 福袋
Biquette* club 福袋(2008-12-18 09:00)

chouchouへ
chouchouへ(2008-11-07 10:25)

雑貨屋めぐり
雑貨屋めぐり(2008-10-18 09:00)


Posted by ここな at 17:43│Comments(2)ショッピング
この記事へのコメント
うちもショコラウサギちゃんと撮ったよー。
最初14時に来るって店頭に貼ってあって、
14時まで時間潰して行ったら、
今度は15時って書いてあって、
「今度にしようよー」って言ったのに
ぽんちゃんが絶対会いたいって言いはって、
結局2時間待ちでようやく会えたよぉ(笑)
疲れたー。

ホームベーカリー、ハマってるみたいでよかった♪
これ買ってから、うちも食パン買ったことないよぉ。
今焼き上がって、冷めるまで待ってる〜。
早く冷めて〜。
Posted by なっちゃん。 at 2012年01月18日 00:55
>なっちゃん。へ

うちらは14時のに間に合ったのでその時間に
写真撮ったよ
ちょくちょくショコラうさぎちゃんって来るの?
初めて見たからこっこも私もテンション↑だったわー
旦那は外で見守ってた
中に入るのが恥ずかしいのかなー??

食パン作ってますよー
今夜もタイマーセットして明日の朝が楽しみってばー
いい香りが家中に広がるんだよねー
たまりません^^
Posted by ここな at 2012年01月19日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。