てぃーだブログ › come home* › イベント › クリスマス

2011年12月25日

クリスマス

クリスマス 


               雪 メリークリスマス 雪

 
       


         いよいよ今年もクリスマスがやってきましたねー

         クリスチャンではないですがこの時期はウキウキして楽しいです


          chouchouさんで購入したキャンドルホルダー

     土台についてた足がなくボンヌママンのジャムの小瓶で代用です

             chouchouさんが提案してくれました

     本当は白で琺瑯のキャンドルホルダーが欲しいのですがなかなかないんですよね

         緑色や青っぽい色のは見たことがあるんです・・・



              いつかの出会いに期待しましょう~



クリスマス   

いつもカビらせてしまうペッパーベリーも今の時期なら大丈夫かな?


   クリスマス

         サンタさんからのプレゼントを期待して眠りにつく娘。。。

        2日前くらいに「シルバニアファミリー」からプリキュアの「キュアモジューレ」に

        やっぱり変えてもらう!と言い出したびっくり! 内心「えぇぇえっーーー今更!!」

        やっぱりプリキュア好きなのねーと最近では全くと言っていいほど

        プリキュアのプの字も出なかったのにーと文句も言いたくなるところ。。。

        ちょうどTVニュースでサンタさんがトナカイの引くソリに乗り世界中の子供たちへ

        プレゼントの配達に出発みたいなニュースをしていました
         
        ねぇママー、サンタさんお空飛ばないの?と聞いてきた! 

        きっと「TVの人がいっぱい来てたから飛ばなかったんだよ」と娘に言いました

        「そうなんだぁ」と言ってたけど何歳頃まで信じてくれるかな?

        それにこの時期は「おりこうさんにしてないとサンタさんプレゼントくれないかもよ!」と

        サンタをだしにしてたんだけどなーベー効果絶大!なサンタ効果


        高い出費はイタイけどプレゼントプレゼント選びは楽しいしーニコニコ喜ぶ顔が見たいんだよねー

                     
                       しばし待て!娘よ  

                    

        

         
       
        


        


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(イベント)の記事
母の日
母の日(2014-05-13 17:34)

プレゼント
プレゼント(2013-05-13 17:52)

ゆいまーるイベント
ゆいまーるイベント(2013-04-16 00:30)

披露宴
披露宴(2013-03-16 14:17)

寒かったけど
寒かったけど(2013-01-02 13:45)

おふるいち
おふるいち(2012-11-27 00:04)


Posted by ここな at 00:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。