てぃーだブログ › come home* › 休憩

2011年11月29日

休憩




こんばんは

娘と映画プリキュア見てきました
ちょうどスタンプが無料になってて有効期限が明日までだった(ノ゜O゜)ノ

ってことで出かけてきました
映画は毎度同じみのエンディングでしたが(アンパンマンもそーだよね)
最初から退屈しないで楽しめてたみたいで良かったな

見終わってミスドで休憩中娘は新発売ポンデリースチョコで私はカレーパンを選んだのに、結局は娘にカレーパン食べられちゃったよ
(T_T)ポンデは美味しくなかったみたい
f^_^;

久々の映画だったけど、やっぱり映画っていいもんですね
次は新作のミッションインポッシブル見たいな〜


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな

Posted by ここな at 19:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。