てぃーだブログ › come home* › 日々の出来事 › バーベキュー

2011年07月24日

バーベキュー

バーベキュー 
              写真 * mint blue *


       こんばんは♪

今日は実家に家族全員集合~ダッシュ 

お庭で「バーベキュー」オリオンビール缶炎 食事2週間前から声かけしてやっと実現しました♪赤 

今回はパパが発起人となって(感謝×2) 色々、頑張ってくれましたよー

パパが焼きそば作ったり、肉焼いたり♪


父も兄弟たち、子供達もみーんな楽しんでくれたようで嬉しかった

母にもお皿を取り分けて御香(白)うーと-と


最後はやっぱり花火をして盛り上がりました!


また機会があればやりたいなぁー



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あと、次男嫁がただ今、第三子を妊娠中です!5ヶ月になりました


上の子二人は男の子なので願わくば、女の子が欲しいところでしょうね!

今回は出産まで性別は聞かないそうです  ヒ・ミ・ツヒミツ 

だから、ちょっと早いけど渡しちゃいましたプレゼント

バーベキューバーベキュー 


  **   キャス・キッドソン  メッセンジャーバック  カーキ **  


マザーズバックにちょうどいいかなぁーと思いました

大きいし、斜め掛けで両手が使えるので。。。


  バーベキュー バーベキュー
             画像tentoからお借りしています*  

左のパンダ柄のハンカチスタイと汗取りパットのセットをプレゼントしました!

パンダ柄にズギュ-ン ぶーんやられました 

性別はどっちでもいいけど無事、元気に生まれて年末に会えますようにピカピカ





数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
よかった・・・
よかった・・・(2014-05-13 17:42)

壊れた
壊れた(2013-08-20 16:37)

あーたーくー
あーたーくー(2013-06-24 23:21)

似てる!
似てる!(2013-05-06 23:45)

慣れてきた
慣れてきた(2013-04-23 09:54)

認定
認定(2012-11-14 08:47)


Posted by ここな at 00:59│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。