てぃーだブログ › come home* › 日々の出来事 › 洗濯日和

2011年05月30日

洗濯日和

週末の台風凄かったですね

県内にも被害が出ました

びっくりしたのが電球停電していたところがすごく多かったこと!

我が家は停電することはありませんでしたが義妹のところは停電しました

オール電化にして初の停電だったようで翌日くらいまで停電していたようでした

オール電化とっても経済的で便利ですが停電してしまうとどうにもならないみたい。。。

台風一過の日曜日、玄関から出ると何所から飛ばされてきたのか

大きな木が折れて旦那の車の下に引っかかってましたびっくり!


あちこち散乱している葉っぱを片付け窓、車の洗浄・洗車をしました

その後出かけたんですがガソリンスタンドは洗車の行列が出来ていて

数十メートルくらいあったんじゃないでしょうか

信号も停電で復旧してないところもありとても不便さを感じると同時に電気の有難さを

痛感ムカッ

洗濯日和 

今日は朝からいい天気~♪

お布団干して洗濯頑張りました

窓も開けて新鮮な空気を部屋にいれて「気持ちいい~」

今週も頑張ろうパンチ!


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
よかった・・・
よかった・・・(2014-05-13 17:42)

壊れた
壊れた(2013-08-20 16:37)

あーたーくー
あーたーくー(2013-06-24 23:21)

似てる!
似てる!(2013-05-06 23:45)

慣れてきた
慣れてきた(2013-04-23 09:54)

認定
認定(2012-11-14 08:47)


Posted by ここな at 12:54│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。