てぃーだブログ › come home* › ごはん☆パン › ベジラーメン菜菜「美麺」

2011年05月12日

ベジラーメン菜菜「美麺」

お夕飯は外でということになり、久しぶりにラーメン屋さんへ 


ラーメン花月のベジラーメン菜菜シリーズの最新作!

食べたことがないので前から気になってたんですよねー

期間限定のベジラーメン 

いちおう、ダイエット中ってこともありますが。。ラーメンって高カロリーだよねタラ~

ベジラーメン菜菜「美麺」



              *食べてみた*

具も水菜、ラディッシュ、ゆず、なめこ、おくら、フライレンコン

スープもあっさりっとしていて野菜のしゃきしゃき感もたまりません

ベジラーメン菜菜「美麺」 ベジラーメン菜菜「美麺」
 
全て野菜というだけあって麺もみどり色ですびっくり! スピルリナ麺というらしい

おいしかったぁハート リピしてもいいなー^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










いつかの休日、UFOキャッチャーにハマり汗ゲットできたけど

買えたね!あれはがーん 


意地になっちゃったんだよねー

もぉちょいで*捕れるぅ!ってとこで終われないんだよねぇー


喜んでるから、まっいっか

ベジラーメン菜菜「美麺」
 
        *イエーイ*チョキキラキラ 


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(ごはん☆パン)の記事
ハロウィン2013
ハロウィン2013(2013-11-07 19:48)

ドライブ
ドライブ(2012-11-11 22:21)

春キャベツ
春キャベツ(2012-03-19 00:00)

焼きたて~
焼きたて~(2012-01-09 13:53)

ホームベーカリー
ホームベーカリー(2011-12-21 01:09)


Posted by ここな at 23:11│Comments(0)ごはん☆パン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。