てぃーだブログ › come home* › 雑貨屋さん › 雑貨屋さんへ

2011年04月21日

雑貨屋さんへ

昨日、ユタの方に見てもらいました

感想ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんだか言われた言葉がだいたい全ての人に当てはまる言葉のような気がして。。。

母、そのものズバリ!!っていうものがありませんでした

まったく合ってないとこもあったし^^;


まぁそれで気が済むってこともあるだろうし「ああ、やっぱりね」って思うこともあるかも

初めてのことで勉強にはなったのかな



長い前フリになってしまいました!

本日オープンの雑貨屋さんへ行ってきましたダッシュ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



雑貨屋さんが沖縄市にオープンしました!

Choco*tto candy

くねくねと狭い住宅街にお店はありました!

一緒に行った娘がお店に着く前に眠る ガ-ン

かなり!いや、ずっしりと重い汗抱っこしながら店内へ

この間3歳半検診があったけど16キロで身長99センチに成長してましたびっくり!

どーりで重いわけよ。。。

なので余り店内を隅から隅までキョロキョロ見るなんて出来ずにいたんだけど。。。

見つけてしまった。。。。幼稚園いすハートまぁ~なんて可愛いざんしょ♪


雑貨屋さんへ 
    *写真はお借りしています*

くたびれ感といい、さびさび具合もいい感じですハート オープン特価ってのもOK

私って無類のイス好き~小さくて可愛いと買っちゃうんだけど前から欲しいなーって

思ってたのでラッキーチョキ

まだ入荷待ちの雑貨もあるというのでまた5月に遊びに行きたいな



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
やっす~
やっす~(2013-04-29 11:32)

studio clip
studio clip(2012-11-21 00:00)

雑貨
雑貨(2012-10-17 00:46)

zakka KRABAT
zakka KRABAT(2012-09-20 12:29)

燭台
燭台(2012-08-01 16:27)

Plus Heart
Plus Heart(2012-07-29 23:00)


Posted by ここな at 22:51│Comments(0)雑貨屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。