てぃーだブログ › come home* › 日々の出来事 › 間に合いました

2011年04月18日

間に合いました

間に合いました 

ずっと気が重くて足が向かなかった伯母さんのお見舞い


数日もつか分からないと聞き、一昨日行ってきました


半年前に母が入院していたICU。。。。またここへ来ることになるなんて


想像もしませんでした


伯母さんは数年前に旦那さんに先立たれ最近会ったのが母の100日の法事での席でした

骨粗しょう症を患い背中を丸めて実年齢よりも上に見えました

それ以外では元気そうでしたが先月、開腹手術をしたそうです

術後経過が悪かったらしくICUへ移動


お見舞いから2日後の17日午後3時に息を引き取りました

伯母さんには息子の他に娘が3人いますが皆、県外に嫁いでいて

次女のお姉ちゃんは看護師でもあるため真っ先に帰沖して看病していました


とても残念だったのが2人のお姉ちゃんたち。。。


地震などの影響もありすぐには帰沖できず亡くなった今日、沖縄に帰る予定でした


もぉ一日いえ、数時間生きててくれたら。。。悔やまずにはいられないでしょうね


T伯母さん76年間お疲れ様でした










数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
よかった・・・
よかった・・・(2014-05-13 17:42)

壊れた
壊れた(2013-08-20 16:37)

あーたーくー
あーたーくー(2013-06-24 23:21)

似てる!
似てる!(2013-05-06 23:45)

慣れてきた
慣れてきた(2013-04-23 09:54)

認定
認定(2012-11-14 08:47)


Posted by ここな at 00:48│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。