てぃーだブログ › come home* › 雑貨屋さん › プレゼント

2011年03月23日

プレゼント

プレゼント  
     大好きなインテリアショップの「e-style」



ロボットのカタチをした本棚を発見!!!可愛いですハート 


体の部分もboxになってて色々収納できます!もちろん お顔も!

価格が¥7800付いてました!



         わたしが一目惚れしたのがコレ↓

 プレゼント
       ブルドーザーの形をしたコレ!

 本やCDを入れてもOK おもちゃ入れとしてもOK 

プレゼント 
   トラック*もあったんだけど(こっちもいいよねぇ~)


         ブルドーザーに決定!!!

プレゼント 
他にも。。。こんな可愛らしいテーブル&スツール

プレゼント 
ハートがヤバイですよねぇ~かわいすぎるぅハート  


プレゼント 
これもいいなぁ~って思いました!

兄妹や、親子で使えそうな机!!すごいアイディアとセンスに脱帽ぉハート 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







家へ帰ると早速、甥っこからメールが来ました!!

プレゼント プレゼント
(上)soraくんが21日4歳のバースデーだったんです!!(下)お兄ちゃんも楽しそう

かなり二人とも喜んでくれたらしく取り合いになったそう(笑)

soraお誕生日おめでとうキラキラ   




数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
やっす~
やっす~(2013-04-29 11:32)

studio clip
studio clip(2012-11-21 00:00)

雑貨
雑貨(2012-10-17 00:46)

zakka KRABAT
zakka KRABAT(2012-09-20 12:29)

燭台
燭台(2012-08-01 16:27)

Plus Heart
Plus Heart(2012-07-29 23:00)


Posted by ここな at 00:18│Comments(2)雑貨屋さん
この記事へのコメント
かわい~い❤❤❤
うちの兄ちゃんが小さかったら即買いですね^^
e-styleさんこの前の石川の帰りに寄ったけど
その時は全然なにもなかったよ(T_T)
雰囲気が少し変わってきてるけどこれはこれで
また可愛いですね~^^アイディアがいいです^^
トラックも捨てがたいね♪
Posted by munniy at 2011年03月30日 11:15
>munniyさんへ

こんにちは
e-styleは次々と可愛いくて意外性のある家具
や雑貨を製作するショップだと思います
これからも要チェックですね☆

ブルドーザー甥っ子に気に入ってもらえて
よかったぁー伯母さんはかなり嬉しかったです
Posted by ここな at 2011年04月09日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。