てぃーだブログ › come home* › おでかけ › 信じる?

2011年03月17日

信じる?

ユタ=霊能者?!

信じますか?


明日、母のことを聞きにユタに会うことになりました!

義妹のお母さんの夢に何度も出てくるので「何か言いたいことがあるのかもしれない・・・」

っていうんでお義母さんに紹介してもらった方と会うことになったんです


父も誘ってみましたが。。。。

「お前達だけで行っておいで」って言うので

私、長男、次男嫁、の三人で行くことに!!!

沖縄では人が亡くなるとユタに会って故人はどんな状態なのか、心残りはないかetc。。

ユタを通して話すことが出来るらしい・・・


私は超常現象とか幽霊とか見たことがないのでなんとも言えませんが。。。

ユタと言ってもピンきりだと聞くんだけど。。。。

母と話せるんだと思うと明日は半分くらいは楽しみかなピカピカ 


信じる?


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
アニキ~(涙)
アニキ~(涙)(2013-07-01 00:20)

GW後半  
GW後半  (2013-05-05 00:52)

青の絨毯
青の絨毯(2013-04-01 11:47)

公園
公園(2013-03-24 00:54)

夏日
夏日(2013-03-14 01:51)


Posted by ここな at 17:13│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。