てぃーだブログ › come home* › こども › 怖い

2011年03月04日

怖い

熊本で三歳の子供が犠牲になった事件。。。

悲しいし残念ですね

心(ここ)ちゃんには何の落ち度もないのに。。。


私も娘を外に待たせてトイレに入ることもあるので

トイレを利用するときは注意しなきゃだめだなぁと思いました


嫌な世の中ですねガ-ン 




数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(こども)の記事
キッズテント
キッズテント(2014-03-25 13:56)

卒園式
卒園式(2014-03-22 14:30)

運動会 2013
運動会 2013(2013-11-07 20:10)

子育て
子育て(2013-10-04 16:18)

読み聞かせ
読み聞かせ(2013-06-26 18:35)

梅雨明けと保育参観
梅雨明けと保育参観(2013-06-15 01:32)


Posted by ここな at 22:57│Comments(4)こども
この記事へのコメント
怖いよねー。
私は外では常に一緒にトイレに入るよー。
いつ何時何が起こるかわからんもんねー。
大学生もあり得ないです。
Posted by なっちゃん。 at 2011年03月05日 09:02
わたしも先日、レジ待ち中に、
息子が一人でトイレに行ってしまったのー!!

あとでこの事件を知って、ぞっとしました。
Posted by mami-no at 2011年03月06日 18:34
>なっちゃんへ

事件の報道を見る度に胸が痛みます
いつ何時何が起こるか分からない
怖さを思い知らされるね
冥福を祈ろう。。。


>mami-noさんへ

トイレへの監視カメラは付いてても
事故を防ぐことが出来ないのが
残念ですね
動機がまだハッキリしないのですが
子供を持つ親としては絶対に許せない犯罪です
Posted by ここな at 2011年03月07日 00:40
この事件 長女と同じ年齢 名前も似てるので
より心が痛みます 辛いです。
うちのこっこは 超ビビリなので 絶対一人でトイレに行きません
普段は大変!だと思いましたが
こういう事件もあるので ビビリで良かったと思いました。

去年もつらい事件があったのに・・・
今年も悲しい事件がおきてしまいましたね
Posted by cotori。 at 2011年03月07日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。