てぃーだブログ › come home* › グリーン › 多肉Love

2011年02月27日

多肉Love

多肉Love 
  
 *  ++peco:nico++ *さんのガーデンピックを指してみました!


多肉Love 
            可愛いよねー
多肉Love 
           多肉も大きくなってきました!

多肉Love 
ニョキニョキ~伸びてこちらも花が咲きました

多肉Love 
多肉Love 
三匹の子ブタちゃんも埋もれちゃいました汗 

多肉Love 
   *Green mamaさんと*Tinyさんの多肉(三匹の子豚の多肉はTinyさんの

多肉のばら売りを購入して寄せ植え)が好きでよく購入します


多肉Love 
そろそろ旦那に多肉禁止令が発令されそうタラ~ でもぉー多肉を見るとほっとけないのよねー

春だしぃーガーデニングには最高のシーズン到来だわ


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(グリーン)の記事
台風くるぅ??
台風くるぅ??(2013-06-18 19:34)

幸和ガーデンの多肉
幸和ガーデンの多肉(2013-06-11 17:04)

ドライフラワー
ドライフラワー(2013-05-18 12:43)

葉牡丹
葉牡丹(2013-01-27 09:00)

男前~♪
男前~♪(2012-12-07 09:39)


Posted by ここな at 01:00│Comments(2)グリーン
この記事へのコメント
こんにちはヾ(=^▽^=)ノはじめましてm(__)m
可愛らしいタニクの写真を見てたらコメントしたくなって…しちゃいました(笑)
たくさん、可愛い寄せ植えを持っていますね♪
私も今日、タニクちゃんの苗を大人買いしちゃいました(≧▼≦)
旦那が見たら…私も禁止令出されそうです(;^_^A
春だし、ガーデニングの季節だしってことで(*^_^*)お互い、楽しみながら増やしていきましょうね♪←ってまだ増やすつもりです(笑)
Posted by トトロ at 2011年02月28日 13:00
>トトロさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございました
トトロさんも多肉植物大好きなんですねー
緑色のぷっくりした多肉ちゃん
可愛いですよね
秋には紅葉もしてますます多肉Loveです
本当に楽しみながら増やしていければいいですね
枯らさないようにしなきゃ^^;
Posted by ここな at 2011年03月02日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。