てぃーだブログ › come home* › イベント › 会場でお待ちしています

2011年02月25日

会場でお待ちしています

いよいよ


明日です! ! !

お客さん来なかったら。。。。


どーしよぉーガ-ン


いちゅい具志川じんぶん館では何回かフリマが開催されてるようですが私は今回が初フリマびっくり!


いったいどんな客層かもわかりません
びっくり!


雨は。。今のところ大丈夫みたい!

娘も看板娘として連れて行く予定です^^

ちょっとだけ風邪気味で鼻たれっ子だけど。。。熱が出ない限り参加予定です

会場でお待ちしています 

   出品雑貨には値札↑シールが貼られています

全てに貼った気がしていますが、貼られてないものもあるかもしれません

お気軽にお尋ねくださいね

気になる値段設定ですが主婦目線で付けたつもりです(えぇ~って思う人もいるかもしれないけど汗

なるべく。。。おつりが出ないように小銭じゃらじゃらでお願いします。。。すいませんガ-ン 


どーか素敵な人のところへお嫁に行ってほしいなー



会場でお待ちしています 
      *  お越しください  *

       お待ちしていますハート 


      いちゅい具志川じんぶん館

   AM9:00~PM12:00(雨天中止)

会場でお待ちしています 

ブースが直ぐに分かるようにブログタイトルの黒板もって行きますね

あぁー今からドキドキハートしてるよぉー当日はどーなることやらびっくり! 


  


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(イベント)の記事
母の日
母の日(2014-05-13 17:34)

プレゼント
プレゼント(2013-05-13 17:52)

ゆいまーるイベント
ゆいまーるイベント(2013-04-16 00:30)

披露宴
披露宴(2013-03-16 14:17)

寒かったけど
寒かったけど(2013-01-02 13:45)

おふるいち
おふるいち(2012-11-27 00:04)


Posted by ここな at 17:30│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
いよいよですね~♪

大丈夫!!
この品揃えなら、掘り出し物を求めて、
たくさんのお客さまが来て下さることでしょう☆

あー。
今すぐオキナワに飛んで行きたい。。。
Posted by mami-no at 2011年02月25日 23:02
>mami-noさんへ

終わりました!!
天気にも恵まれ、いや恵まれすぎて日焼けまで
してしまうオイタしちゃいました!
フリマ大盛況でした!
一人のおば様がほぼ買占め状態で
後から来るお客さんが気の毒なほど。。。
ディスプレイの仕方など勉強になりました
雑貨屋さんってすごいなぁーってあらためて
思うほどです
Posted by ここなここな at 2011年02月26日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。