てぃーだブログ › come home* › イベント › 出品紹介⑨

2011年02月22日

出品紹介⑨

出品紹介⑨ 
             * 窓枠 *


出品紹介⑨ 

廃材ですが。。。フリマ会場で現物確認して「欲しい!」と思った方

        (いるかなぁガ-ン

       もらってください汗


        *参考画像*

出品紹介⑨ 
出品紹介⑨ 
      *扉にリメイクした棚 *
  


2011年2月26日(土)

いちゅい具志川じんぶん館(雨天中止)

   9:00~12:00

遊びに来てくださいね!!


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(イベント)の記事
母の日
母の日(2014-05-13 17:34)

プレゼント
プレゼント(2013-05-13 17:52)

ゆいまーるイベント
ゆいまーるイベント(2013-04-16 00:30)

披露宴
披露宴(2013-03-16 14:17)

寒かったけど
寒かったけど(2013-01-02 13:45)

おふるいち
おふるいち(2012-11-27 00:04)


Posted by ここな at 12:06│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいてます!
フリマ!行きたぁい!と思っているのですが、娘の発表会です(残念!)
でも!この窓枠!欲しいです!
FREEなんですかぁ?
もう、自宅まで取りに行きたいくらい、欲しいのですが・・・・
なんとかできませんかねぇ(涙)
Posted by o-chan at 2011年02月22日 18:04
>o-chanさま

初めまして
コメントありがとうございます!
娘さんの発表会とフリマがぶつかってしまった
んですねー残念です
窓枠ですが。。。すいません
当日会場に来てくれた方が対象になります
どなたも引き取りてがいらっしゃらない場合は
o-chanさまへと考えています
申し訳ありませんご了承ください
Posted by ここな at 2011年02月24日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。