てぃーだブログ › come home* › 雑貨屋さん › e-style

2010年11月03日

e-style

e-style 

いつ行っても素敵な家具や雑貨があるんですよねーハート

PCパソコンデスクをオーダーしに「e-style」さんへ妹と行ってきましたダッシュ

妹も触発されたのかリビングに置くテーブルをオーダーしてました
e-style 
e-style 

e-style

仕上がりは12月中旬頃だそう!

自分へのX’masプレゼントになりそうです


すっごーく楽しみぃラブ



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
やっす~
やっす~(2013-04-29 11:32)

studio clip
studio clip(2012-11-21 00:00)

雑貨
雑貨(2012-10-17 00:46)

zakka KRABAT
zakka KRABAT(2012-09-20 12:29)

燭台
燭台(2012-08-01 16:27)

Plus Heart
Plus Heart(2012-07-29 23:00)


Posted by ここな at 00:59│Comments(2)雑貨屋さん
この記事へのコメント
「e-style」さん私も先週久しぶりに
行ってきました。ここなさんの画像
と同じ感じだったかな・・

今、すぐオーダーってできるんですか?
オーダーしたいのがあるけど・・・

今うちのパソコン台は以前にブログに
のせた「e-style」さんのキッズデスクです^^

ここなさんのオーダーしたデスク楽しみ^^
Posted by munniy at 2010年11月05日 11:43
>munniyさんへ

行く度に素敵な空間だなぁって感じますよね!
売約済みが多いですが・・・^^;
オーダーしたデスク完成したらUpするので楽しみにしてて
下さいね
munniyさんもオーダーしたい家具あるんだ!!
えー何なに???
それも楽しみ♪
Posted by ここなここな at 2010年11月09日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。