てぃーだブログ › come home* › My Favorite › Billy Ban Ban

2010年06月04日

Billy Ban Ban

坂本冬美さんのカバーで人気になった歌「また君に恋してる」


どちらかというと私はBilly Ban Banの方が好き^^;


昔からCM曲気になってたんですよね


今、よく聞いてるCDは


「Billy Ban Ban 35th アニバーサリーiichikocollections」


お酒「iichiko」のCMで流れた曲を集めたCDです


たまたま旦那さんの職場の方が持ってて貸してもらったんですが


どれも聞いた事があるおなじみの曲♪ あの独特の雰囲気が好きですねぇ~


時は今、君の中ぁ~♪  
もぉ会えないけれど忘れないわ~♪ 
白いブランコ♪
などなど!!

(冬美さんのカバーした曲は残念ながら未収録です)
                
                全12曲
Billy Ban Ban Billy Ban Ban

                                          iichiko少し酔いました



数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(My Favorite)の記事
6月29日の記事
6月29日の記事(2013-06-29 16:49)

フリマ
フリマ(2013-06-18 17:48)

グラノーラ
グラノーラ(2013-06-09 12:50)

HUNTER
HUNTER(2013-03-30 13:21)

ローライカメラ
ローライカメラ(2013-03-01 11:43)


Posted by ここな at 15:23│Comments(2)My Favorite
この記事へのコメント
ここなさん、こんにちは~^^
わたしも大好きなんです!!
ビリーバンバンの歌声!!
なんだかノスタルジックな声で、メロディもいいし。
CMでしか聞いたことがなかったので、
もっと流れてほしいな・・と思うこともしばしば。
ここなさんが紹介してくれたCDいいですね。
買おっかな♪
「iichiko 少し酔いました」笑
Posted by まろん at 2010年06月13日 17:37
>まろんさんへ

お久しぶりです
この度はご愁傷様です(ブログ見ました)
まろんさんのキモチはきっとお父様に伝わっていると
思いますよ

ビリーバンバン好きなんですね!
フォークは余り聞かなくてもCMで何回も聞いてたら
耳に残ってていつの間にか好きになってました
このCDいいですよ
DVDも付いてました(いいちこのCMなんですけど・・^^;)
CDよかったらダビングしますか?
Posted by ここなここな at 2010年06月14日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。