てぃーだブログ › come home* › My Favorite › 沖縄CMソング全曲集

2010年05月06日

沖縄CMソング全曲集

        沖縄CMソング全曲集

沖縄地方とうとう梅雨入りだそうですよぉ~びっくり!

ジメジメタラ~うっとおしい季節到来です


きっと太陽が恋しくなるだろうね^^;


えー今日はニコニコ


最近購入したCD♪の紹介でーす


沖縄ちゅらサウンズpresents 沖縄CMソング全曲集という沖縄に住んでたら絶対!聞いた事ある

曲が満載です!!

たとえば・・・スーパーのUNIONのCMソング「UNIONですから!」とか、「さんかくお屋根赤い屋根」~ホームセンターメイクマン

などお馴染の曲が収録されています 

あれ?あの曲が入ってないなぁ~とか私的にはあったのですが^^;

楽しめますのでおすすめです


数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます~☆ここな
同じカテゴリー(My Favorite)の記事
6月29日の記事
6月29日の記事(2013-06-29 16:49)

フリマ
フリマ(2013-06-18 17:48)

グラノーラ
グラノーラ(2013-06-09 12:50)

HUNTER
HUNTER(2013-03-30 13:21)

ローライカメラ
ローライカメラ(2013-03-01 11:43)


Posted by ここな at 16:26│Comments(3)My Favorite
この記事へのコメント
いいね、このCD!
うちの子、メイクマンの歌、好きだよぉ。
歌詞は合ってないけど、めっちゃ歌うw
どんだけメイクマン行ってるんだよーって感じ(笑)
うちの旦那に連れられてよく行きます。
Posted by なっちゃん。 at 2010年05月07日 16:09
>なっちゃんへ

ぽんちゃんもメイクマン好きなんだぁ~
一緒、一緒!!
うちもよーくメイクマンに行くよ
もちろん「さんかくお屋根」って歌うよ♪
子供が好きなCMって企業的にも当たるらしいよぉー
Posted by ここな at 2010年05月10日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。